忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月23日  お手伝い

今日はママンのお手伝いで物件の荷物を運ぶお手伝いをしてきました^^
でもママンと私、弟では人手も男手も足りず
A氏とH君を借り出しました(笑)
H君は体格もいいし頼りになります!
最初はこのメンバーだったのですが、軽トラを貸してくれた方も
お手伝いしてくださり、しかも運びのプロの方なので
すごくスムーズに進みました^^*
んで・・・軽トラの荷台に乗せてもらいました!!>∀<
なんか、最初運んで戻ってきた時に弟とA氏が荷台に乗って戻ってきて(笑)
私も乗りたい!!でも1人じゃ恥ずかしい!って事でママンも道連れにしました
ほら、ト○ロの最初の場面で荷台に乗ってる場面があったじゃないですか
あれを見て一回はやってみたかったんですよね^^
絶対楽しい!・・・と思ったら目回った(笑)
実は家のすぐ前がすごく急な坂道で、それはさながらジェットコースター
帰りは荷物乗ってないからって運転手のおじさんが、
ちょっと揺らしたりして・・・頭打った、これ以上バカになったらどうするんですか!!
ちなみに私達は女性陣だったので少し手加減してくれたみたいですが
弟とA氏の時はすごかったらしい、ペラい弟は飛ぶかと思ったって(笑)
そんなおじさんにお礼をと、ママンにお買い物を頼まれました
現金NGなのでタバコ、でもウチはタバコ吸わないので何が何かサッパリ^^;
とりあえずママンにタバコの銘柄をメールで伝えてもらったのですが・・・
【マイルドセブンイレブン 3mg 1カートン】
・・・お分かりいただけただろうか
【マイルドセブンイレブン
コンビニじゃねぇかっ!!マイルドなコンビニってなんだよ!!(爆笑)
思わずレジの前で1人噴いてしまいました( ゚ω゚):・゜゜・∴

おじさんのおかげで早く終わったので私達は、ママンを放置して
ゲーセン行ったり本屋行ったり^^*
ゲーセンではH君がメダルを持て余しいっぱい遊ばせてもらいました
そして弟にはマミさんのフィギュア取ってもらった(*´∀`*)600円
・・・でもね、なんで杏子だけいないのっ!?
5人揃って魔法少女マギカでしょっ!?(;゚Д゚)
・・・やっぱ私マイナーなのかな_| ̄|○
あとはH君が弟に投資して電磁砲の3Dポスター3種コンプしたり
家に帰ってからはピザ食べながら談笑して、すごく楽しかった!
もう笑いすぎて喉痛い!ついでに体も痛いっ!!
・・・腰痛のクリスマスになりませんように(´・ω・`)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR