忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月31日  脱兎


皆様こんにちは、今年も残す所数時間
そういえば年女だった事を思い出しました(笑)
今年は皆様にとってどんな1年でしたでしょうか?
私はこの1年を、今リアメモでささっと見直していたのですが
とても素敵な1年だったと思います(*´ω`*)
2月に地元では珍しく大雪が降って雪ダイブしたり
某A氏が相方となったり、夜店行ったり、大阪に出かけたり
ついには部屋に招き入れちゃったり・・・おかげで最近のデートはグダグダです(笑)
紙粘土やアクセリメイクも始め、今では材料を揃えてしまうまでに^^;
あ、ばあちゃんが入院中に料理のレパートリー増やしたんだ!
あと何故か執事コスとかメイドとかしてたな(笑)
そういえば今年の夏はぶっ倒れなかったよね!(未遂はあったけど)
毎度の事ながらコスサミ行って、お祭りのお手伝い楽しかったな(*´∀`*)
携帯も変えたね!でも最近判明したのが、弟のが機種古いのにタッチパネル_| ̄|○
あとモンハン3のおかげで、今まで疎遠だった友人と遊ぶようになりました
そんな感じで振り返ってみても楽しい1年だったと思います^^*

ただ残念な事は3月の地震とバイトをやめた事ですね・・・
今日も東日本大震災の特集を見ていたのですが、改めて恐怖や悲しみを感じました
亡くなられた方へご冥福をお祈りいたします、また残された方々の心の痛みが
少しでも早く癒えます様お祈りいたします

 
 
あと、いつもこの季節になると思い出します・・・
親戚のお姉ちゃんの話、鳩子だか何だか分からないけど
5つくらいかな?年の離れた親戚のお姉さんがいて
いつも遊んで貰っていました
でも7年くらい前(?)のお正月・・・お姉ちゃんが祖母宅に来ていたのですが
私はダルさと眠さで会いに行きませんでした
そしてその数ヵ月後、1人暮らしをしていたお姉さんが亡くなりました
それを聞いて初めて親の前で泣きました
あの時会っていればよかった、ダルイなんていってないで会いに行けばよかった
この件に関しては後悔でいっぱいです
もしも1度だけやりなおせるなら、お姉ちゃんに会いたいです
そんな私も、もうお姉ちゃんと同い年かそれ以上
・・・会いに行かなくてごめんね、

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR