忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月12日  いい字、いい字

ちる様>お手紙着きました!近々メールさせていただきます^^*

今日は夕方からサンタさんの準備をしてきましたー
ママンのプレゼントと、ばぁちゃんのプレゼント
ばぁちゃんは、何が欲しいか聞いたのですが
漢字のクロスワードの雑誌という返答が返ってきて・・・
それだけじゃ、なんだかなーなのでロイシオのブローチを作って
プレゼントつすつもりです^^*
ママンには結構奮発したよ!お洋服とオマケでクッションも付けちゃうんだからっ!
でもママンの体系ってすごく複雑なんですよ・・・ボインで肩が張ってて
でも胸から下は痩せ型・・・なのでMだと上が小さいしLだと大きいし・・・
なので万が一入らないといけないので、クリスマスを待たずして開封・・・
なんかサプライズ感0だよ!!もっとなんかワクワクしてて欲しい!!
でも着れない服貰っても仕方ありませんしね・・・^^;
案の定1枚は変更になりました_| ̄|○
あとはA氏とお揃いのストラップを買おうって言ってたんだけど
地元には手ごろな価格のがなくて通販でいい感じの見つけて
これにしようかって頼んだらラグで売り切れました・・・(´・ω・`)
なので内緒でお揃いのストップ作っちゃう!
今回買おうと思ってたのは1周年記念の時に買おうと思います^^*
さぁて、今年は年賀状は早めにできたけど、クリスマスの準備が全然だ!
ロイの誕生日ケーキ作ってあげられるかな・・・
続きで今年の一文字
 
 
さて、今年も残り僅かとなってきましたね
今年を表す漢字一文字は【絆】でしたね
3月11日の東日本大震災の影響を受け
日本中の絆が繋がったと年だったと思います・・・
ただその被害はあまりにも大きすぎました
亡くなられた方へのご冥福と家族の方々のお心お察しいたします
今年だけでなく、来年も再来年もずっと絆を忘れたくないですね

さて皆様はいかがでしたでしょう?今年はどんな一文字の1年でしたか?
私は・・・そうですね、【会】かな?
某手作りショップでス素敵な作品に出会い、作者様にもお会いする事ができました
そして、それを通じ新たな趣味との出会いにも至りました
あとは今年は他県に出ていた友人らも勉学を終えて帰って着て
沢山会って話したり遊んだり、あとは狩り会にもいきましたね(笑)
そして私にとって今年一番大きかった出来事は会いたいと思う人ができた事です
最初の頃は、もうツンツンンツンツツンな私でしたが
最近はもう甘えの衝動を抑えるのに苦労しています・・・責任取れ!!(笑)
『寂しいから会いたい』なんて言う女にはならないと誓ったけど・・・時間の問題?;
たまに甘えるのと依存するを間違えないようにしたいですね^^;
これで私も女子会に参加できるし(*´∀`*)
来年も素敵な出会いがあればいいなと思います

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR