忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月11日  限界突破

こんにちばんわ!
今日も朝から元気に狩り・・・のつもりでしたが
素材も余ってきて称号もゲットできそうなので
今日は、この2日間より少し長く寝てました^^;
でも起きたらすぐ狩りに行ったけどな!!(笑)
しかし狩りを始めた途端着信が・・・
A氏「おい、パフェ食いにいくぞ!」
鈴『・・・はぁ?』
A氏「前にパフェ食べに行きたいって言ってたやん?」
鈴『あぁ、そんな事言ってたね』
A「Hも居るから30分で用意しろ」
鈴『ちょ、えええええええぇぇぇぇぇ!!』

・・・A氏の行動はいつも突然です、いい加減やめて欲しいよ!
しかも準備に1時間欲しいって行ったら、30分じゃないと置いて行くとか
ふざけんな!女の子の準備は時間かかるんだからね!プンプン!!(`・ω・´)
まぁ幸い服は決まってたコーデがあったのですが・・・
いつも使ってる髪をお団子にまとめる道具がない!!(;゚Д゚)
オンラインアプリにかまけて散らかり放題の部屋も災いし、未だ見つからず_| ̄|○
100均にあったから今度買って来ようと仕方なく右サイドで一つ結び(´・ω・`)
髪の量多いから一つ結びってあまりしたくないんですよね;
そして去年の福袋から出てきた今年流行のポンチョを着て出発!
このポンチョ着たくて外出したかったんだよね(*´∀`*)
いざパフェを食べに!!本当はYちゃんも誘ったんだけど用事あったらしい・・・
まさかそこから悲劇が生まれるだなんて誰が予想したでしょう・・・いいえ誰でも
カフェに到着し、さっそくパフェを注文!
そこのカフェのスプーンがすごく可愛かったです、端にベルが付いててユラユラリンリン♪
さて、そしてパフェのお出ましです・・・


 ズ ド ン っ !!
・・・そう、今日はただのパフェを食べに来たわけじゃないのです・・・
超ビッグパフェ!お店で一番大きいパフェです!!
タバコと比較してみてください・・・そうだなぁ、分かりやすく言うと・・・
お家にある洗面器2個分ぐらいです、バケツサイズです、頭が入ります
それでは・・・いただきまーす!!
戦闘要員:心も身体も大きなH君、身長は小さいけど甘党A氏、スイーツ大好き乙女鈴(ぁ
一口目は生クリーム、おいしい(*´∀`*)
他にも、桃やミニシューも美味でございます♪
・・・っと最初はこんなテンションでした、しかし時間が経つにつれ減るフルーツ
そして容器の中は大量の生クリームとソフトクリーム時々コーンフレークに・・・
皆最初のテンションはどこへやら、美味しいパフェを食べるというかバツゲームです
クリームとフルーツの割合がおかしい、んで甘いっていうか味が分からなくなってきた
一番テンションが高かったA氏が一番最初にスプーン置きやがったからね・・・うぉい!!
挙句に「あれは絶対無理」とか言い出した、あんた行きは「3人いればいけるって!」って
言ってたじゃない!しかも何故か頭の天辺にクリーム付いてるし、バカっ!!
結局一時間くらいかけて4分の1くらい残してリタイアです、
私がトイレ言ってる間に終了されてた(笑)
本当は時間かけてでも頑張りたかったんだけど、H君が予定あったので時間切れ(´・ω・`)
店を出てすぐに咳き込んだ時はリバースしそうになって必死に堪えたよ!
きっと今私を凍らせて真っ二つにしたらアイスが出て来るよ!
甘い物は好きですが、しばらくは見たくもありません・・・塩分をください。。。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR