忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月14日  ゲームも現実

こんちゃ!ネトゲ廃人も段々抜け出してきました^^;
イベントモンスター1000体狩したよ!!
サブと会わせると1500くらい、まだ廃人だ!
っというか詐欺にあっちゃったんですよね・・・;;
交換でアイテム差し出したら音信不通になっちゃって
他の人に相談したら有名な詐欺師だって・・・なんでそんな事するかな--;
結局交換アイテム全て送ってなかったのでレア物は助かりましたが
数物一気に取られて泣いてたら、相談した方々が恵んでくださいました!
3個取られたのに6個も貰ってしまった・・・詐欺られた数より多い!
むしろこっちが詐欺みたいになってるよ!!(笑)
詐欺られて、しばらくやりたくないなぁとか思ってたけど
悪い人なんて極一部、みんな優しい方ばかりでした、
結構レアアイテムなのにありがとうございます・・・!!と
もう悔し泣きと嬉し泣きを一度にしそうでした;;
うん、なんかね詐欺で取られた事より
そういう事する人がいるって言うのが一番悲しいです・・・
おかげで最近は交換の方慎重にしてますが、人を疑ってしまうのが辛いです。。。

そうそう、この間買ったセッティングとチャームが届きました^^*
セッティングは6種各10枚で60枚、ウチ2つは裏表ラバーズ流せる仕様
・・・レジン足りない気がしてきたよ・・・
あと2種類は大きいんだけどペラペラでレジンが乗るか心配でしたが
無事できました(今度写真載せます)
でも刺さったり、切ったりしないかが少し恐いですね;
なのでペライのは写真や入らすとを乗せて、後ろに何かつけて写真立ての様な形で
使おうと思います^^*
あと、両面流せるのは、表にロイシオの写真入れて裏に名前と誕生日入れてチャームにする♪
でも、それでばあちゃんのブローチ作ってたのですが・・・紙染みが酷かったです;
100均の用紙だからかな?2,3回失敗した・・・(´・ω・`)
なんとかしようとまず、下に白のマニキュア塗ってガード、写真には両面テープを張ってガード
一番染み易い切り口部分は、さらにのりで貼り付けトップコート2度塗りしました(主に周り)
そしたらやっと紙染みしないようになりました^^*
んー、これトップコート結構消費するかも・・・;
あと、チャームも届いたのですが・・・思ったより小さい!!
んー・・・送料も結構掛かるし、今度は他の所で買おうかな・・・?
まぁ大きすぎて入らないより、小さくて入る方がましですがね^^;

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR