忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月6日  好きにもほどがある

今日は手作り物の材料を買いに行ってきました!
元々は家にあった使わないアクセをリメイクしていただけなのですが
最近は材料を購入して作る事も多々・・・^^;
そんなに作った所で誰も使わないのにね!
でも物作りしてる時って真剣で、無心になれて嫌な事があった時とか
すごく楽しいんですよね^^*

あと今日は祖母とママンが神戸まで団体旅行(?)
ロイシオにゴハンをあげに行くと・・・おGさんが引っくり返ってる!!
そろ~っと近づくと足をジタバタ・・・まだ生きてらっしゃるううううぅぅ!!
調度その後A氏出かける約束があったので助けてと電話・・・にでんわ!!(パニック)
メールしたらやっと返事が来ました・・・その間にも、おGさんはジタバタ。。。
ずいぶん弱ってたけど起き上がったらどうしよう((((;゚Д゚)))ゎゎゎゎ・・・
っとA氏が来るまで気が気じゃありませんでした・・・!(カサカサいうなああぁぁ!!)
いや・・・ホント、そういうのやっつけてくれる人ほど頼りになる人はいないよね!
でもな・・・いやな!!
まぁ母と祖母がいないので夕飯本当は1人でコンビニ飯のつもりだったんだけど
A氏と買い物行ったついでにバイキングで食べてきました^^*
安くて美味しい所があるんですよねー、久しぶり♪
最近はチョコレートタワー(?)チョコフォンデュが流れてるやつが
導入されてチョコ大好きなA氏の目が輝いていました・・・子供かっ!
いや、まぁ田舎なんでなかなかそういうの見かけない意味では私も写メったりしてたけど(笑)
それはいいとして、聞いてくれA氏のバイキングの第一戦の皿を・・・
もう一度言うけど最初の皿だから!


・・子供かっ!!
見た目甘いわ!皿の3分の2デザートやないか!!
オマケにその内の半分が生チョコって・・・お前夕飯ナメてんのかっ!!
しかも私が席に着いた時には、その山盛りの生チョコを平らげてたっていう。。。
なんかもう呆れたっていうか尊敬すらするわ・・・

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR