忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月5日  今の季節は・・・?

まずはご報告、リンク1件追加
前記事で書いたレジンアクセサリーを作っている方のブログです^^*
そして、拍手ボタンがポチポチしてあったのでこの場でお礼を
ありがとうございます!もう半年もメイン更新しなくてすみません><
えっと・・・今年中には1回くらいしたい・・・な?

さて11月に入ったわけで、そろそろクリスマスや年賀状の話題も上がってきました
年賀状どうしよう・・・龍なんて描けないよ!
試しにドラゴン描いてママンに見せたら「キモイ」と一蹴りされました
私もそう思います(うぉぃ
しかしですね・・・この温暖はなんですか!?
お昼とか普通に暑い・・・っていうか、周りもおかしいよ!?
ママンの会社ではタンポポとコスモスが一緒に咲いてます
コスモスは解るとしてタンポポ!お前の出番春だから!フライングしすぎだから!
それどころか家の近くでは朝顔も咲いてます・・・っていうか朝顔?
夕方咲いてるの見たから夕顔かと思ったけど、ママンは朝見たって!
もしかして一日中咲いてる?頑張りすぎだよ!もう引っ込んでいいよっ!!
んで会社の裏ではカエルが鳴いてるそうな・・・あんたそろそろ冬眠に入りなよ!
なんなら私が変わりに冬眠してあげるけd(黙れ
自然も混乱するもんなんですね・・・
うん!私も今の季節わかんない!!まだ普通に秋始まったばっかって感じだもん!
年中食欲の秋だよ!芋けんぴうめぇよ、止まらない・・・!!

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR