忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月10日  さすが私の好きな場所!

こんにちはー!
温かかった日々も過ぎいよいよ冬!
年の瀬も近くなり・・・今年も年賀状の修羅場が・・・_| ̄|○
まぁ年賀状もですが、そろそろスケジュール帳や
カレンダーなども販売され始めましたね^^*
皆様はもう購入されましたでしょうか?
私は、バイトも辞めて特に予定もなくなるだろうしと
今年(来年の)カレンダーは見送ろうと思っていたのですが!!
なんと以前愛用していたコーギー川柳カレンダーが復活!!
実はこのカレンダーチワワ編柴犬編などがあり
去年(今年の)はコーギー編が無かったのですよ(´・ω・`)
なので現在は柴犬編を愛用していますが
まさかのコーギー編復活!!
週めくりなので毎週色んな可愛いコギが見れる!!
って事でいつも通っている本屋さんで予約してきたのですが・・・
生憎売り切れ、そして取り寄せもできないとの事_| ̄|○
図書カードがあったのでそれで買おうと思ってたけど
しかたない・・・この際通販でも・・・
アマゾン、ヤフー、楽天・・・全滅でした・・・_| ̄|...○ポロリ
半場泣きそうになりながら、最後の手段・・・!
以前バイトでお世話になっていた某書店に電話!!
いやぁ、電話するのとか勤めてた時以来で緊張したぁ・・・
しかも掛かってくれたのがチーフでよかった!
始めは売り切れたって話だったのですが、他の店舗で聞いてみるって事になって
ものの5分で探し出してくれました、本当にありがとうございます><
いや、もうほんとダメかと思ったもん・・・(´・ω・`)
これで来年は毎週コーギーが拝めるぞ!(*´∀`*)
でもロイシオも可愛いよ!(親バカ発動

っと明日は11月11日ポッキーの日改めワンコの日ですね!
しかも今年は2011年11月11日と1がいつもより
多く並んでワンワンワンワンワンワンの日!何回言ったか解らない(笑)
そんな記念すべき日にロイシオを取上げたかったのですが・・・
タイミングの悪い事に明日は朝から東京へ旅立ちます(´・ω・`)
時間に余裕があったら、準備して朝から写真撮りたいですけど^^;
時間あるかなぁ・・・まぁ頑張ります!
続きで東京での行動予定表(すごく私誰得)
 
 
○1日目
・8時起床
・動物園でパンダ見る
・渋谷の手芸店へ行く
・時間があればハンズも
・渋谷のメイトも近いよ!

○2日目
・1人で池袋へ
・たしかハンズあったはず
・オタグッズ買いあさる

○3日目
・中継の名古屋で休憩(買い物)
・メイト&らしんばんへ
・ハンズも行こう
・帰宅

・・・一体何回メイトに行くんだと(笑)
池袋は乙女ロード意外に寄るのは初めてです^^;
時間あるかなぁ・・・あと晴れとまでは言わないけど
雨降らなければいいな。。。


あ、すごく余談だけどA氏が本命の消防の試験に受かりました!
おめでとう!

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR