忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月23日  あ゙あああぁぁぁぁぁ!!

こんばんはー!
今日は久しぶりにママンとお出かけしてきました(*´∀`*)
やっぱりお買い物は1人より2人の方が楽しいですよね><
そんな事を思いながら出支度に眉を整えていたら・・・ジョリ
・・・眉山から先が雪崩起したよ、あ゙あああぁぁぁぁぁぁぁ!!((((;゚Д゚))))

だから寝ぼけてる時に眉をいじるなとあれほど・・・
この間から前髪切ろうと思ってたんですが・・・しばらくこのままにします_| ̄|○

んで!何とかペンで修正入れて帽子も被って買い物にGO!
今年はアレですね、ポンチョ!流行ってるみたいなので
私も欲しいのですが、なかなか『コレ!』ってのが見つからず^^;
でも今日1つ見つけたんですが・・・やはり流行り物、お値段が
逆に言えば流行物って来年も着るか解らないしと断念(´・ω・`)
そうそう!前のバイト先で取り置きしてもらってた
コーギー川柳のカレンダー受け取ってきました^^*
わっはー、可愛い♪(*´∀`*)メロ
来年は毎週可愛いコギ達が見れるかと思うと今から楽しみです!
・・・と同時に年賀状作らないとなぁ
オフ用、オン用、擬人化、メール用で4パターン用意しなきゃなんだよ!多いな!

あとオークションで落札したレジンの土台とチャームが届きました!
落札してから〝輸入品〟と書いてあったのに気付いて恐る恐る開けてみたのですが
作りもまったく問題ありませんでした^^*
その上『金古美の鳥ミール皿が欲しいけど大量出品しかしてないので』という質問にも
丁寧に返していただき、今は即決で少数セットを作ってくださっているので
またこの方のオクで購入したいです
あ、オマケもつけてくださったんですよ!その鳥金古美ミール皿とチャーム4つも!
ちょうど欲しかったチャームも入っていたので、すごく嬉しかったです><
ただ・・・チャームが予想外に大きかった!!
トランプとか買ったのはいいけど、鳥ミールだと入らないよ(笑)
なのでアリスのシールがあるので、それを切り入れて
チャームを着けようかなっと思います^^;
何はともあれ、まずはデザインですね!(`・ω・´)


 
地元の手芸品屋さんでレジンの土台発見
一番大きいので800円でした、ちなみに通販のお店だと200円くらい
チャームもすっげー高かった!6個セットで1200円!ふざけんな!
こちとらミール皿とチャーム合わせても1130円だぞ!お釣来るじゃねぇか!!(゚Д゚)ポカーン
でも時計のデザインの土台は可愛かったかも・・・(売り切れだったけど)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR