忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月19日  弟とゲーム

こんにちは!気分はまだまだセプテンヴァー鈴です☆
って気付いたら今年も残す所1ヶ月半っていうね!!
いや、だってなんかついこの間まで暑かったじゃないですか!
それが急に寒くなって、あれ?秋は?みたいになってます
なので秋服着れなかった分飛ばして冬服を着てもいいものかと
若干戸惑っています・・・まだ半袖とかあるよ!
でもコタツはがっつり堪能しています
さっきも、ついつい誘惑に負けてウトウトグー・・・( ´ω`)
マジコタツ天国すぎる・・・
あー、年賀状とかクリスマスの準備しなきゃなー・・・zzzΣ

今日は珍しく弟を駅まで迎えに行ってきました!
それというのも近くのゲーセンがオープンしたからでありまして
いつもなら、渋々帰ってくる弟もノリノリでした(笑)
そこは以前もゲーセンだったのですが、系列が変わって
ファミリー向けのゲーセンになってました^^;
ちなみに前はコアな景品が多かったのですが(アニメ系)
今回の所はあんまり置いてないみたい・・・;
あと、そこで友達の彼女さんがバイトしてるって聞いたので
偵察してきたら、それらしき人発見(今確認中)
すごく気の利く方だったので、彼女さんだったらお礼も言いたいです><
景品的にはイマイチでしたが、なんと地元にはなかった初音DIVAが!!
これは弟大喜びでした^^*
私も弟の高度なプレイを見ているのも楽しいですし
初音ゲーといえばPSPでも新発売したのを2日かけて必死で
ノーマルをクリアしてハードもヒィヒィ言いながら消化していたのですが
弟にやらせたら所見でパーフェクト出されてちょっと泣いた_| ̄|○
さすが音ゲーの鬼、エクストリームも楽々クリアして今は裏表の
パーフェクト狙ってます・・・結構鬼畜な譜面と言われているのに
パーフェクト逃して1ミス・・・お姉ちゃんもう着いていけないっ!!
データ2つ作ったので私は私でマターリクリアしようと思います( ´ω`)
 
 
新発売したDIVA-extendですが
今までより難易度が高く(多分)
殆どが新曲です、また2ndで課金だったモジュールも
一部解禁されてます^^*

ちなみに曲として好きなのは
・那由他の彼方まで
・星屑ユートピア(歌えるようになりたい)
・千年の独奏歌
・番凩(読み方わからん)
・パラジクロロベンゼン

あとこの前買ったCDに入ってた
・Paranoid Doll(ガクポがすごく自然)
・心拍数#0822
・ナイフ
・黄泉桜
・ツンデ恋歌

ミク以外の曲が多いですね
それと〝マイリスダメー〟の巻き舌がすごいと思った・・・

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

こんにちは!

お久しぶりです+
最近携帯から見ていたのですが、急に見られなくなったので
慌ててぱそつけました(´・ω・`)閉鎖してなくてほっとしました!

ゲーセンですか~^^私も行きたいのですが、自制してます。
恐ろしく資金投入してしまいそうなので..;

DIVAも気になるものの買ってませんね~..
最近食べるものにしかお金を使っていない気がしますw

それではそれではまた!

*ちる様へ*

こんにちは!
見れなくなっていた件ですが
どうやらサーバーにトラブルがあったようなので
その時に繋いでいたかと思います^^;
あ、ちなみに私しぶといのでちょっとやそっとでは
閉鎖しませんよ☆
嬉しいお言葉ありがとうございます^^

私も最近自粛してた(?)のですが
新しく出来たと聞いたら行くしか!(笑)
あと最終兵器弟もいるので!(゜∀゜)
DIVAは音ゲー苦手な私ですが結構楽しんでるのでオススメですよ^^
そこから好きになった曲とかも多いですし><
12月にベストが出るとか聞いたので、よかったら
そこで買ってみるのもいいかもしれません^^*
ではでは、失礼いたします
  • 神風 鈴【管理人】
  • 2011/11/23(Wed)07:18:26
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR