忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月12日  2つ目の記事

2日目はママンと別行動です
私は毎度お馴染みの池袋へ~
出口が違って少し戸惑いましたが無事乙女ロードへ
ははん、もう池袋なんて私の庭さ!( ´ω`)
いつも通りオタグッズを・・・の前に!
池袋にも東急ハンズがあるので寄り道です
レジンを買ったはいいものの、まだ流し込む土台が無いので;
そういう事で探しに行きましたが・・・残念ながらありませんでした(´・ω・`)
代わりにアリスのフレークシールがあったので購入、可愛い(*´ェ`*)
東急ハンズは、これで名古屋、渋谷、池袋と見て回りましたが
個人的に池袋店が一番色々あった気がします^^*
さて、気分をオタモードに切り替えいざ乙女ロード!!
いつもの中古ショップで色々買いあさろうと思ったけど・・・うーん
今回はあんまり・・・っとその時!!目に飛び込んだのはDVDコーナー
そこになんとシャーマンキングDVDBOXセットが!!
お値段・・・3万5千円弱なり・・・_| ̄|○
正直サイフの中全財産はたけば買えたけど、その後の買い物も考えると・・・
それに最近マンキンも再ブーム(?)なのでブルーレイBOXが出る可能性が
とても高くなっているので・・・泣く泣く見過ごしてきました(´;ω;`)
メイトでは特典目当てで、ずっとガマンしてたマンガを購入
グッズは今回はなしでした^^;
あ、あえて言うならリボーンのカレンダーにランボさんがいる事が発覚
正直これ確認するのが当初の目的でした
でも荷物になるので名古屋のメイトで購入しましたー

さて、帰ろうと駅に向かうと後ろから声を掛けられました
男の人です、結構なイケメン
(男´ω`)「今日は1人で買い物?」
(鈴´・ω・)『ははは、はい・・・』
(男´ω`)「何かイベント?服とか帽子とか可愛いねー」
(鈴´・ω・)『あ、ありがとうございます(ちょっとゴスロリ系だった)』
(男´ω`)「オレ結構池袋来るんだけど、よく来るの?」
(鈴´・ω・)『は、はい(東京に来たら毎回来るの意/パニック中)』
(男´ω`)「じゃぁ、俺たちどっかで会ってるかもね~」
(鈴´・ω・)『はぁ・・・(そりゃねぇよ)』
その後渋谷を案内するとか何とか色々言われたんですが
『友達と待ち合わせで急いでます』って言って逃げるように退散しました
んでその後パニックで過呼吸寸前・・・
やっぱり急に話しかけられたりとかって慣れないな
あと、怪しい勧誘から逃れる為とはいえ、
嘘を付くのにすごく罪悪感があります・・・
それにしても・・・電車乗って数分して落ち着いて思い返してみると・・・
あの人・・・私の格好しか褒めてなかったな!!(笑)
私の事一言も可愛いって言ってくれなかったよ!
勧誘するなら私の事も可愛いっていいなさい!そしてメガネもかけなさい!!(黙れ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR