忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月12日  3つ目の記事

さて、渋谷に帰ってきたのはいいのですが・・・一難さってまた一難!!
方向が全くわからない!!(;゚Д゚)
ママンに電話で聞いてハチ公前に出ろと言われるもどっちに行けばいいか
まさに文字通り右往左往・・・道行く人達に聞きながら何とかハチ公前へ
しかしその後もどこをどうすればまったくわからずママンに電話で聞いてたら
半ギレされました・・・(´・ω・`)
だって全然わかんないんだもん・・・
知らない人に声掛けるのも恐いし、でも頼る人はいない・・・いざ!!
(鈴´ω`)『すみません、東急ハンズって何処ですか?』
そう、私はホテルに帰るのではなく昨日ママンと行ったハンズを目指しました
何故って?ハンズのすぐそこに手芸店ユザワヤの入ったビル
しかし、その地下には・・・オタクの楽園まんだらけ!!
前の日もチラっと見たのですが、時間がなくて・・・だから行くって決めてたんだ!
なんて無謀!!
そしてついにハンズ・・・と見せかけ、まんだらけに到着!!(*´∀`*)
いや、もうすごかった!!テンションガン上がりですよ!!
ずっと気になってた、悪ノ王国のCD・・・特典も揃ってお値段1200円!!
(;゚Д゚)えええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
ちなみに地元は特典なしで1800円くらいです・・・!
まんだらけはと言えば特典なしだと500円で買えちゃうっていう・・・!!
他にも特典付きのボカロCDが半額だったり
コンビニ本のマンキンで買おうか悩んで結局買わなかったのが100円だったり!!
ガッツリ買っても2700円!!
CDアルバム1枚以下のお値段に開いた口が塞がりませんでした(;゚Д゚)

さぁ!お宝をゲットしたところで帰ろう~(*´∀`*)
・・・帰ろう・・・帰ろ・・・・?
えっと・・・ハンズから来たんだから戻って・・・・
なんとここで私の方向音痴スキルが発動
自信満々に歩いてたら、段々暗い住宅街に・・・あれ?
昨日こんな所通ってないよな・・・?
これはおかしいとワンコの散歩中のおじさんに
渋谷駅の方向(ママンにとりあえず駅行けって言われた)を尋ねると
( ´ω`)「ここ真っ直ぐ行って左だよ」
(鈴*´∀`)『ありがとうございます~・・・・・・』
そこはさっき私が歩いてきた道でした!
つまり真逆に歩いてたって事!!
その後も道が全然わからなくて、ママンに電話したり人に聞いたり・・・
ガッツリ迷子になりました、本気でホテルに帰れるのか不安でした・・・
そしてどうにかこうにか見覚えのある交差点へ・・・ん?
ここ曲がるんだっけ?真っ直ぐだっけ?
方向音痴は目印を覚えないからだって言うけど目印覚えてもこのザマだよ!!
とりあえず、目印がゲーセンでよかった・・・こっからは一直線!
・・・本屋・・・・・コンビニ・・・あれ?
確か本屋とコンビニの間にホテルがあったはず

(;゚Д゚)・・・ホテルが消えた!!(消えません
まぁ、調度夕飯も買う予定だったのでコンビニでパスタ購入
どうした事かと戻ってみると・・・あ、ホテルあった
・・・都会のホテルは出たり消えたりするのか、スペック高いなオイ
そんなこんなで本当なら10分の所を1時間くらい迷ってました
・・・ただいま!!
 
 

まどマギ系
・まどマギアンソロ
・おりこ☆マギカ1,2巻
・京子グッズ
全て中古です^^;
おりこマギカは1、2巻揃ってたのと
気になったので、表紙の緑の子可愛い
ところで京子ってマイナーなんだろうか・・・
なんかグッズ全然なかった・・・
確かにストーリでも、まどか=主人公、ほむら=ヒロイン(?)
マミさん=マミった、さやか=なんか報われない
きゅうべぇ=ボクと契約して魔法少女になってよ!と特徴あるけど
そういえば京子は、コレと言ってないなぁ
でもまどマギはグッズよりストーリーだからなぁ
あ、でもグリーフシードとかは欲しい


マンガ
・シューピアリア(特典)
・GDGDDOGS(特典)
・コンビニ本マンキン(100円)
・薄い本表紙買い×2
まどマギも合わせて気付いたらめっちゃ本買ってた


グッズ
・ヘタリアグッズ×3
・ムッツリーニフィギュア
・ボカロCD特典付き×2
・リボカレンダーB
リボカレンダーはランボさんが居たので購入!!
・・・コギ川柳といい今年はカレンダー出費が嵩むなぁ_| ̄|○
でもポイントと図書カード使ったので実質600円
ムッツリーニのフィギュアはまさかあるとは思わなかった
ガチャはまどマギの時に忘れてた根付
まどか&ほむらでした!


雑貨
・牛柄クッションカバー
・アリスのフレークシール
・携帯デコシール
300円オンリーの店で牛柄カバー発見!
テンション高かったのでつい購入^^;
携帯デコシールって書いたけど、別に携帯ようではない
でもイメージにピッタリだったんだ!おまけに安い!


・金具セット
・レジン
これが500円の金具セットです
どうやってもこの数は500円じゃ揃いません・・・!
レジンは型待ちですー


チャーム
・100円の掘り出し物
・ミニエッフェル塔2個
・キラキラ金平糖(?)
・星(赤)
・ハート2個
大体100円~150円くらい
チャームは100均で買うより
いくつか入ったのをコレくらいの値段で買う方がいいと見た
ハートのは後ろの紙もレジンの背景に使えそう

あと動物園でパンダのポストカードも買ったけど
・・・なんか無い(おい
まぁそのうち出てくるか!

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR