忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月11日  1つ目の記事

ただいまー!
無事に帰還しました鈴です(*´∀`*)
いやぁ、今回は沢山買い物しました!
色々書きたい事があるので記事は3つに分けますね
最後の記事の続きに戦利品の写真を載せたいと思います^^*

まずは出発日、2011年11月11日です
ワンワンの日をリアルタイムでロイシオと過ごせなかったのは
残念でしたが、逆に1並びの切符とかが手に入ったので
結果オーライかもしれません(笑)
この日はまず上野動物園に行って来ました
しかし生憎の雨・・・っていうか寒い!!((((;゚Д゚))))
地元がすごく暖かかったので、その日が一番涼しい服装でした_| ̄|○
もう指先は痺れてくるし・・・最近冷え性がヒドイ(´・ω・`)
それはさて置き上野動物園と言えばパンダですよ!!
ちなみにママンは来るの3回目、どんだけパンダ好きなんだよ!!(笑)
逆に私は動物園自体十数年ぶりかな?最後に行ったのは確か修学旅行?
ちょっとだけ寒いのも忘れテンションが上がりました(*´∀`*)
さーて!パンダパンダ(*´ェ`*)
・・・あれ?パンダいなくね?
しかし目を凝らしてよくよく見てみると・・・居た!!

台の上で餅みたいになってました、ペッチャンコやないか!!
一時は太りすぎと言われていたリーリーとシンシンでしたが
何やらかなり痩せたみたいです(母談/太ってる時、普通時も見てる)
しかしこれじゃぁ写真も撮っても仕方ないのでとりあえず園内ウロウロ
次に待っていたのはゾウさん!!(*´∀`*)
いやぁ、いい年してゾウさんにこんなにハシャグとは思わなかった!
改めて見るとゾウさんってホント大きいのね^^
そしてお土産を見ていると、パンダの所に人だかりが・・・
どうやらエサの時間だったらしく幸いな事に色んなポーズの
シンシンとリーリーの写真が撮れました^^*
・・・でも雨降ってたからカメラの雨粒邪魔だし、傘邪魔だしで
非常に困難でしたが・・・;;

その後はホテルにチェックインして、渋谷でお買い物☆
あ、ちなみにこの時はママンも一緒ですよー
ユザワヤという手芸品店で色々掘り出し物ゲット!!
チェーンは勿論9ピンやTピンなどアクセサリー作りの基礎素材が
28種類揃ったものが500円に値下げされてました!!
もうコレは買いですよ奥さん!!
さらに!メタルパーツがゴッチャリ入って100円!!
ちょうどパーツ類も欲しかったのでテンション激上がりです(゜∀゜)
んで、その後東急ハンズに行ってレジン購入
これからアクセサリー作りの幅が増えそうです^^*

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR