忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月1日  冬・・・なんですか?

ついに11月、今年も僅か・・・が!!
暑いです、二階だからかもしれませんが
それでもお昼だと初夏くらい暑いです・・・!
お、おかしいなぁ・・・去年もこんな感じでしたっけ?
結果部屋で油断して着替えると外出て『さむっ!』ってなります(笑)
あ、昨日の記事のイラストUPしましたー^^*
1日かけてあれかよっていう・・・
でもあれはあれで実に私達らしい(実際あんな感じだった)

今日は祖母を病院に送り届け待ち時間中買い物に~♪
それにしても最近自分やたらコミニュケーション取ってウザイんじゃないかと・・・
以前の引きこもり時の反動なのか、人に話しかける事ができるのが嬉しくて
ついつい用さえあれば声を掛けてしまいます・・・
今日もいつもの手作りのお店でおしゃべりをば
それはいいんだけど、私時々調子に乗りすぎる事がありまして
ネット内で拗れた事もあったりなかったりもにょもにょ・・・
その時は落ち込んで、もうコメントとかしないって思うんですが
やっぱりどうしても伝えたい事とかあると気付けばコメント打ってます;
十分気をつけるようにはしているのですが
それでも受け取り方は様々なので何か不快に思った事が
ありましたら教えてください;;

でも夜、すれ違った人に「こんばんは」って言われて咄嗟に
返せた今日・・・やっぱり嬉しかったです

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR