忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月31日  ハロハロハロウィーン☆


ハロハロハッピーハロウィーン☆
完全にハロウィンのテンションにやられてる鈴でございます!
だって年に一回のハロウィンだよ!楽しまなきゃ!!
っていうか何か知らないけど私、すごくハロウィンって
イベントが好きすぎる・・・コス+お菓子に惹かれるのだろうか
昨日はカボチャメインのクッキーを焼きました^^*(追記に写真)
当日作ってちゃ間に合わないしね!
ロイシオも久しぶりのイベントお菓子に大はしゃぎ
ロイに至っては2個も取られました・・・;
鼻待てで撮影してたのですが辛抱溜まらず取られてしまい
オマケに甘噛みだったけど爪にクリーンヒットして超痛かったです
まったく食い意地の張った犬め・・・
シオンは鼻待ては出来ないけど手に乗せたらずっと待ってたいい子!^^


んで今日はゴスロリ風コスしてA氏とハロウィンパーティー☆
って言っても昨日のクッキー食いながらモンハン(ただの狩り会)
A氏にも「コスしろ!メガネスーツで似非執事!」って言って来させたら
・・・なんか残念だった(´・ω・`(うぉい
なんで執事って言ってんのにネクタイがスヌ○ピーなんだよっ!!
そんな執事いねぇよ!
腹たったんでウサミミ付けてやったら、ちょっとは不思議の国みたくなりました
でも全然笑ってなかったけどな・・・!楽しいの私だけ!!
あとはコーギーの着ぐるみパジャマも持ってきた
・・・正直いい年した男性が、なんでそんな可愛い物持ってるのかは置いておいて
それでロイとシオンの所に顔出したら、シオンは怯えて震えるし
ロイは目を合わそうともしないし(笑)A氏グッジョブ(・∀・)b☆


あとクッキーとYちゃんにあげようと思って連絡したら
調度最寄のガソリンスタンドに居て(洗車待ち)
ガチ魔女コスだよ!とか言ってたら写メ送れって言われて
じゃぁいっそ魔女の宅配便してやろうじゃないか!!って
魔女コスでガソリンスタンドに乗り込みました(徒歩約1分)
夜だし誰にも会わないよねー・・・ってガソリンスタンドに人居るじゃん!(着いてから気付いた)
しかも洗車待ちって事は従業員の方の目を掻い潜って奥の待合室まで行かなきゃなんだ!
A氏が代わりに渡してくるって言ってくれたけど
なんかこの時完全にテンション来るってて、乗り込みました・・・ハロウィンだしいいじゃない!

(鈴´ω`)ノ『トリックオアトリートー!・・・・ぁ』

そういえば・・・彼氏さんも居るって言ってたや!!
しかも今日が初対面・・・!!
初対面で魔女コスって完全に痛い子やん!!
その瞬間私は時を止める魔法と氷の魔法を覚えました
JK魔法!!(JIKANがKOORU!)
彼氏さんドン引きやで!?
一言も話してくれなかったぜぃ・・・☆
家帰ってからマジやっちまった・・・って凹んだけど
今はネタが出来たと元気です!
別に迷惑掛けるような事はしてないしな!!
さてハロウィンを楽しんだ所で明日から11月、今年も佳境ですね
続きで写真です!
 
 

クッキーです(プレーン、カボチャ、チョコ)
本当は紫芋(のチョコとか)で紫と黄色とか
禍々しい感じにしたかったけど、無かったのでチョコ(´・ω・`)
方抜きはめんどいので冷凍庫で固めてザクザク
形はチョコとカボチャの市松とグルグル、プレーン、カボチャ
その上にカボチャの皮や身などをトッピングして
ジャック・オ・ランタンにしたり^^*
〝焼く前〟の真ん中に居るキリーンは弟作(笑)
カボチャを入れると水分の関係で生地が少し緩くなって
しまい少し形が歪になってしまいました;
あ、でも今回は市松模様綺麗にできて満足です^^*
接着面にバターを塗るといいらしいよ!(ママンの知恵袋)
それにしても・・・芋(カボチャ)が入ってるからか
すっげー腹に溜まります( ´ω`)げふっ


ロイシオのハロウィン
なんだろ・・・親子のはずなのに
なんか全然似てない(特に目・・・)
ロイは目が真剣です(笑)



●今日の管理人
今日はゴスロリな感じでした
タイツじゃなくてニーソで
下に段々のスカート履いてるんだけど
見えませんね^^;
そしてこの格好とんでもなく動きにくいです
シルクハット落ちるし
パニエゴワゴワするし・・・
あと暑かった!!

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR