忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロハロ~ン☆


1日早いけどハロウィンイラです~
自分のコス衣装を参考にしました^^*
むー・・・座ってる構図って難しい;
あと綴りが間違ってるのはつっこまない方向でお願いします

続きで実写
ちゃんと顔は隠してあるよ!
 
 

こんな感じです
無駄に背景処理したのは
あまりにも部屋が汚かったから(笑)
魔女コスは毎年ですけど今年は100均で
黒のロング手袋(?)買って来ました!
いつもはウォーマーで代用してたんですよね^^;
これで一気に魔女らしく!
右は今年初、縞タイツが無かったからレギンス
裸足だと違和感あるからソックスも履いてます
それにしても、これを1人で撮ってる時
『何してんだ私・・・』って思った
あと加工してる時も思った・・・
明日は違うコスするからなっ!!
(ハロウィンを楽しみすぎ)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR