忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月27日  なんか色々

たっだいまー!
今の今まで友達と遊んでました!
こんな時間まで友達と遊ぶの久しぶりだな(*´∀`*)
とりあえず、Yちゃんの仕事終りに迎えに行くまで
近くのショッピングセンターでうろちょろしてました
A氏の誕生日プレゼントの下見も兼ねて
アクセが欲しいらしいんだけど
メンズのアクセが売ってるお店が3店舗くらい入ってるので
A氏の誕生日プレゼントはあそこで買おうかなぁと思ってます
そして色々迷いつつもYちゃんを迎えに行って
ちょっと早いけど待ち合わせのファミレスへ・・・
入ると同時に目に入ったのはモンハン中の学生さん

嗚呼・・・私達この子達と同じ事ここでするのか

そう!今日の目的は狩り!!
いい年した大人がファミレスに集まって狩りですよ!(笑)
でも、正直ファミレスで狩りってどうかと思っていたんだけど
・・・ありがとう少年達、お姉さんに勇気をくれて(ホロリ)
んでA氏と成人式の同窓会ぶりのN君到着~
久しぶりすぎて上手く話せるか不安だったけど大丈夫だった!
だってN君メガネだったし!似合ってたし!!(Σそこか
その上A氏もメガネなのでダブルメガネです、眼福です
んでゴハンを済ませていざモンハーン☆(クエスト音)
いやぁ、やっぱ4人いると違うね!大量連続討伐もサクサク進むもん
あと強敵もA氏やN君に任しておけば私とYちゃんは
壇上で踊っていられる余裕っぷりですヘイヘーイ☆
アマツの腰装備作れた超可愛い!

まぁずっとモンハンしてたわけでもなくYちゃんの壮絶な職場の話しや
Nくんの近状を聞いたり私とA氏が幼すぎると言われたり(笑)
Nくんは今彼女居て6年の付き合いらしい・・・6年ってすごいよね!
おまけに今彼女さんもこっちに来てて(県外の人)N君の実家で生活してるそうな
そしてN君が向こうに居た時は彼女の実家で生活してたそうな・・・
なんかもうそれって結婚してんじゃね!?
しかも彼女さんすげぇ可愛かった!身長140cm代!!小さい!!
なのでN君はA氏と1cmしか身長が違いませんが(チビメガネs)
身長差17cmというミラクルです(笑)
あとYちゃんが根掘り葉掘り聞いてたり、記念日何したとか聞いたり
ちなみに答えは「その時アメリカに出張だった」・・・なにそれカッコイイ
またこういう風にみんなでワイワイ遊びたいなぁ(*´∀`*)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR