忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月22日  謎の基準


今日は弟が面白い物を持って帰って来ましたー(*´∀`*)
またゲーセンで取ってきたらしいんですけど
竹とんぼのラジコン版?
とにかく上下に浮遊するオモチャ・・・これにロイはどんな反応をするのか
またいつもみたいにビビッて外に脱走するのかと
お姉ちゃんはwktkです☆(ドS)
弟に指示を出しいざ・・・浮遊開始!!
・・・ところがロイは謎の飛行物体を気にも留めずお姉ちゃんに挨拶
やっと飛行物体に気付いたと思ったら自分から近づいて
プロペラが鼻に当たってアイタタタ・・・それでも謎の飛行物体に
興味を示すロイ・・・何故恐がらない!?
最近はちょっと大声が出ただけでもビックリして脱走するロイ
しかしエンジン音もそこそこするコレには全くビビらない所か興味津々・・・
お姉ちゃんお前の恐いの基準が解らないよ・・・
あ、ちなみにシオンはカッチカチに固まってました

そういえば、ばあちゃんから誕生日プレゼントもらいました(*´∀`*)
赤いリボンが付いたピンクの包み紙
今までばあちゃんに、こういう風に貰った事ってなかったので
何だろ?ってすごく疑問でした、しかもなんか重い・・・
なんと中身は・・・黄金のお菓子でした、イヤンなんかリアル!!(;゚Д゚)
ずっと500円貯金をしていたばあちゃん、それを包んでくれたみたいです
500円玉で1万円入ってます、そりゃ重いわっ!!(笑)
そりゃ嬉しいけど・・・なんか越後屋お主も(ry)な気分なので(笑)
今度から図書カードとかでいいよ!
ブラックジョークなおばあちゃまでした、でも正直ありがとうございます!!(おい

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR