忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月20日  甘い弱い

こんばんは!
昨日、今日ととても充実した日々を送りました
・・・ただ充実の意味が違いすぎる気がしないでもない。。。

昨日は久しぶりにYちゃん2人で遊びましたー
例のノープラン誕生日の話しをして爆笑したり
それはありえないからA氏を調教するって話しになったり(笑)
あとはYちゃんの恋バナも聞きたかったけど
半年記念にピンキーリングを買ってもらっている所を見ると順調なようです(*´∀`*)
Yちゃんは主に職場の話しをしましたねー、
なんか人間関係が上手くいってないみたい(´・ω・`)
たしかに聞いているだけで私なら出勤拒否起しそうな内容で
私の以前のバイト先がいかに恵まれていたか思い知らされました・・・
あのね愚痴と悪口ってやっぱり違う気がするのね
どんなにムカつく人でも軽々しく死ねとかそういうの言っちゃいけないと思うの
もちろんYちゃんはそんな事言いませんが、某所の日記でYちゃんが少し愚痴を書いて
そのコメの中に信じられないような事を書いた人が居て・・・
もう見ていて悲しくなりました・・・一言言ってやりたかったんだけど
Yちゃんの日記が炎上する可能性もあるし
・・・真剣に人を馬鹿にする人って最低だと思う
少し思う所があるのでした・・・

んで今日はグダグダしてたら鳴るケータイ、着信A氏
A「おい、掃除するぞ」
鈴『・・・いや』
A「今家の前だ、開けてくれ」
鈴『・・・はぁ!?』
こいつは何を考えているのか・・・
すでに家の前だと・・・?
私スッピンなんだけど!?っていうか寝起きだけど!?
絶対開けてやらねぇ・・・
もしくは30分くらいどっかで暇つぶしておととい来やがれ!!

A「あ、あとクレープ買って来たよ」
鈴『・・・プッ(電話切る)』

─────────ガラっ─────────(玄関開ける)

鈴『おはようございます』
A「・・・お、おうおはよう。。。」

まさかクレープに釣られ出てしまいました
しかもパジャマのまま・・・せめて着替えろ!!
あれだなー、私を口説くなら宝石なんかよりゴハンとかのが効果あるんだろな
そしてクレープに目が眩んでしまった私はA氏とお掃除
・・・っていうかMyお掃除道具持ってきた!!
どんだけやる気満々なんだよ!?おかげで玄関すっげー綺麗だよ!!
ただ掃除中ご近所さんの目がすごく痛かったです・・・
「あら、掃除?」って言われて私が『はい』って答えてたけど殆どやってんのA氏だよ
でもここA氏の家じゃないんだよ!!(笑)
あと靴箱の下から10年前の新聞が出てきたのにはビックリした・・・(私未成年や!)
テレビ覧見たらワンピがバギー登場回だったよ、懐かしい!

そんな感じで充実した2日間でした^^;
・・・天国と地獄でしたが。。。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR