忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月18日  君の目に私は、どう映った?

おはよう、結局A氏お泊りコースです
初めての部屋デートお泊り!でもやましい事は何一つ無い!
まぁA氏も試験終わってすぐ来たから疲れてたんでしょうね
ぐっすり寝てました、ちなみにベッドではない
コタツだ!さすがにベッドに上げるほど私も無防備ではないぞ
狭かったけど2人だと暖かいです
そして起きて目が開くと・・・掃除!!
もうヤだこの子!小物のホコリとか指で撫でてフッとかするんだよ!小姑!!
掃除なんかいいから年上の彼女とイチャイチャしましょ(ハート)と
誘惑作戦を仕掛けたけど効きませんでした!色気ねぇな私!!
なんでもいいけど年上の彼女って言葉にちょっと優越感です(笑)
1ヶ月ちょいくらいは年上の彼女と年下の彼氏という萌えシュチュです
1ヶ月だからいいんだよね、半年とかだったらちょっとイヤだけど

そんな年上の彼女に目もくれず掃除機と雑巾を要求するA氏
残念な事にウチに雑巾はない!何せ拭き掃除なんか滅多にしないからな!!
しかし諦めず私の部屋でバッチくなってたタオルで掃除
・・・おかしいな、A氏は私と同じでOA型だと思ってたのに(O9割のAO型)
なんか掃除に対しては異常なほど張り切ってます
なんでこの子、人の家の階段拭いてるの?(笑)
それどころかベランダ掃除まで始める始末です、隅々まで綺麗に拭いて
掃除機まで・・・私ベランダに掃除機かける人初めて見たわ
そして窓ガラス、電気の笠、エアコンのフィルター・・・もう一回部屋。。。
部屋もうえぇやん!!昨日かけたやん!!部屋の掃除機とか月1でええやん!!
いいえ、もう何を言っても無駄です・・・私何もしてないのに
私の部屋が綺麗になっていく・・・ん?いや、いいじゃん
正直エアコンのフィルターは助かったなぁ、ただ・・・あんなにホコリ詰まってたのか
でも窓ガラスを新聞紙で拭く徹底ぶりは大掃除の時だけでいいと思う
結婚ってちょっと憧れたけど・・・なんかA氏とは無理な気がした
絶対「あのさ、ここホコリがあるんだけど(フッ)」とかやる!
次はゴミの日に来るらしい・・・もう家に上げない!!
続きでちょっと誤解を招く昼ドラ風ドロドロ小説を
某所でつぶやいた、暇だったんだ(笑/手伝えよ/嫌だよ)

 
○第一章
あの人は行ってしまった・・・千代子、総司・・・
(訳:A氏がチョコと掃除に夢中)
すぐ戻るって言ったけど実は真剣なんじゃないかしら・・・
(訳:あれは本気で掃除する目だった)
まだ戻ってこないな・・・
(訳:階段の拭き掃除を始めやがった・・・!)

○第二章
今返事があった・・・本気だって・・・
(訳:『ちょw何やってんのwww』 「掃除始めたら真剣になるからな!」)
千代子を手にして総司と何をしようというの・・・?
(訳:チョコを食べて掃除に戻るA氏)

○第三章
出ていけと言われた、総司ばかり・・・
(訳:部屋狭いからお前出とけ/つーかここ私の部屋なんですけどおおおぉぉ!?)
ベランダで総司に夢中なあの人・・・
(訳:A氏ベランダの拭き掃除を始める、まさかの掃除機までかける)
私は目の前でベランダの柵を乗り越えた、
(訳:暇だったので屋根に上ってた/手伝え)
聞こえた言葉は「お前は脇役だ」昨日は誕生日を祝ってくれたのに・・・!
(訳:この誤解だらけの文を教えた、よく見たら私の位置がとても脇役www)
そういえば最近千代子の姿を見ない・・・まさか千代子も・・・
(訳:好物のチョコを放置して黙々と掃除するA氏)
どうやら総司は黒い顔と白い顔を持つらしい、少なくとも私にはそう見える・・・
(訳:雑巾の裏と表がwwwあんな白黒初めて見たわ!)
総司と一体何をしようというの?
(訳:何もしねぇよ、掃除だよ By.A氏)

ここまで書いて飽きた(笑)
なんでもいいけど、これA氏と総司のホモ物語だよ!

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR