忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月17日  人生で出会えた事にありがとう

こんにちは!
また一つ大人になった鈴お姉さんよv(うっふん)
ってなわけで誕生日でしたー(*´∀`*)
・・・でも、なんか今年は〝誕生日〟って実感がなかったんですよね;
それと言うのも私の誕生日って結構、土日が多かったんですよ
なのでいつもは、家族でゴハンとかって話が出るんだけど
今年は月曜日、思いっきり平日で週始まりだよ!
みんなお仕事忙しいんだろうなぁ・・・と思ったら
ハピバメールきた!ちなみに一番に祝ってくれたのはYちゃんです^^*
毎年覚えててくれて嬉しい><
あとオタ友Yとか絢ティンもメールありがとう!
予想外に色んな人に祝ってもらえてすごく嬉しかったです(*´∀`*)
まぁこんな日に外に出ないのも勿体無いって事でお出かけ
っていうかWJの発売日だし(えええぇぇぇ
ついでに100均にも用事あったしね
実は何を思ったか自分で自分の誕生石を入れたストラップを作りました
・・・なんて寂しい子!?(リアメモ参照)
それでちょっと物足りなかったので100均に素材探し^^;
どんなのが合うかなぁと携帯に付けた寂しいストラップを見ると・・・無い!?
戻って探すとシートベルトの隙間に入ってました・・・誕生日に千切れるっておまっ。。。
そして一通り買い物を終え次はどうしようかと考えていると鳴る電話
A氏だ!!なんてタイミング!?もうホントもうちょっとで他の所行くとこだったよ!?
どうやら試験が終わったので連絡くれたらしいです
時間もまだ夕方だったので家に来る事に・・・リア充イベ成立!(゜∀゜)

 
 
しばらくして来ると同時に「よし!出かけるぞ!お前のプレゼントを買ってやる!」
なんて男らしいのでしょう

鈴『で、どこ行くの?』
A「・・・考えてない!!」

なんてノープランなんでしょう・・・!!
おま、せめて目星くらい付けとけよ!!
って事でドライブしながら欲しい物を考える事に
まぁストラップかアクセって考えてあったんだけどね!即答ってなんかイヤじゃん!
ちなみにヌイグルミは却下されました、部屋にヌイグルミいっぱいあるの知ってるから(´・ω・`)
色々見て候補が2つできました1.ヴィヴィアンのストラップ 2.雑貨屋のブレス
しかしA氏のお財布事情がわからないので探る事に
宝石店で『見るだけならタダ!』とか言いながら特に興味も無いけど値段で『かわいいなぁ』と
言った結果手持ちは6千円以下、把握ストラップは無しだ(8千円/高い!でも可愛い)
っていうか今日ストラップぶっちぎれたから、なんかの暗示かもだしな
アクセはネックレスもよかったけどネックレスはママンに貰ったのずっと付けてるから空きがない
付け替えたりとかするとなくしそうだしなぁ・・・
できればいつも持ってられるものがいいかなぁ?と乙女思考とかしてみる私
ピアスが空いてたら探しやすかったんだけど・・・ブレスって結構売ってないんですよね
しかしそんな中一目ぼれしたブレスがっ!!


雪の結晶モチーフで私が好きな感じのシンプルデザイン!
雑貨屋だからお値段も、大丈夫だろうとコレに決定!!
すっごく可愛いと思いませんか!?(*´∀`*)
オマケに小さくてシンプルだから他のとも合わせやすい
ありがとう、大切にするよ・・・
でもな、コレに決定しても自分で「コレ買ってきて!」って渡すのも変じゃないですか
一応プレゼントだし、だから『アレにするね!』って言ったら
・・・A氏違うのレジ持って行こうとした
どうやら似たようなやつだったから間違えたらしい・・・しかしそれはネックレスだA氏
私の事見ていてくれたのか若干不安になったぞコラ


あと帰りにYの家寄りました、なんかプレゼントがあるそうなので
ホント寄って帰ってきただけ、プレゼント強奪(笑)
でも普通に行っても、今鼻の調子悪いから家に上がれなかったんだ(´・ω・`)
そして中身は・・・箱の大きさからしてマグカップかな?
マグカップってプレゼントの定番ってイメージありません?
予想は大当たり・・・が!なんとセンチメンタルサーカスではないか!?
私このキャラ大好きなんですよね!!
ごめんねYの誕生日は骸のイラとか送りつけて!!
来年は何かプレゼントするよ!!ありがとう大事にする!!
・・・っていうかこれも実はプレゼント候補に入りかけてた(笑)

そして夜・・・誕生日だし、少しくらい我侭言ってもいいかな?と
散歩を提案、しかしA氏は半袖だ、これは寒い!!
でも、なんか・・・ほら・・・うー!ってなってたら
いきなり部屋デートフラグが回収されました
まぁ今全然片付いてるし急だったからって言い訳もあるし
いいかっと、とりあえず散らかった服とか隠してお招きしたら
「予想の斜め上を行っている(汚ねぇ)」と言われました・・・_| ̄|○
え?超綺麗じゃん!だって2人も座るスペースがあるんだよ!?
多分物が多いからそう見えるんだよ!!
しかしA氏の目は誤魔化せません

A「ホコリが・・・お前掃除機は?」
鈴『そういえばまだかけてなかった』
A「お前の鼻コレが原因じゃね?」
鈴『そうかも・・・』

そしてまさかのお掃除です
初めての部屋デート
初めてした事・・・掃除機かけ
しかも主導権(掃除機)はA氏に握られ、それ退けろとか言われる始末
え?ここ私の部屋だよね?てか普通逆じゃね?
しかし心なしかその後鼻が楽になりました・・・

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

こんばんは。

おそばせながら、誕生日おめでとうございます!
鈴さまと私、誕生日近かったのですね..!
鈴さまのその歳がよいことずくめでありますようにとお祈りします^^

センチメンタルサーカス、私だいすきです><
あのアンティークな雰囲気がすてきですよね^^*
しかしマグは、スぺ―ス的な意味でなかなか買わせてもらえませんorz

*ちる様へ*

こんばんはー
お祝いのお言葉ありがとうございます^^
そうなんですよ!だからちる様の誕生日を知って
ハシャいでた自分がいます(落ち着け
こうやってちる様とお話できる事が
すでに私にとっての良いことの始まりです
ありがとございます^^

いいですよねセンチメンタルサーカス!
現在ケータイの待ちキャラもセンチメンタルサーカス♪
私もマグはあまり使わないのですが(ごめんY)
昔福袋に入ってたものとかはペン立てや小物入れとして
使っていました^^
デザインを見てるだけでも素敵な物もありますし
ではでは、ちる様も〝今歳〟が素敵な1年になりますように!

PS
お手紙無事届いたようでよかったです!^^*
  • 神風 鈴【管理人】
  • 2011/10/21(Fri)00:14:11
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR