忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストラップ

リアメモで『手作り祭り!』とか言っておきながら
間に合いませんでしたすみません_| ̄|○
とりあえず出来ている分だけ^^;


10月の誕生石を使ってストラップを作りましたー(*´∀`*)
左は某様への誕生日プレゼントです
青くないけど、幸せの青い鳥をイメージして作りました^^
一番先端に10月の誕生石ローズクォーツが付いてます
右は材料が余ったので、自分も10月生まれって事で
あり合わせで作ってみました
カギの付いているパールの間に石が入っています
アクセントに一番大きいパール球は模様入りの物を使いました
もちろん、髪留めのジャンクです☆


↑だとイマイチ物足りなかったので
リボンとレースがセットになったものを
100均で購入して輪帯状に
しかし、これだとこれで重い気もしないでもない・・・
でも結構気に入ってます(*´∀`*)
続きで携帯擬人化秋冬仕様
 
 

手抜き絵
以前のストラップを外して新作へ

名前は蒼羅と書いてソラと読ませます
雲の白と空の青(本体)
バックは夕空のオレンジ(瞳/設定してあるだけだけど)
着信のランプが夜空の星に似ている(リボン部分)のでソラ


・・・とりあえず仮だけどΣ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR