忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月27日  神と紙のお告げ

今日はA氏と神社に、おみくじを引きに行ってきました!
ちなみに初詣は元日に近所の神社で済ませたけど
夜中だし、あそこはおみくじなかったので、改めてお参り
願い事1つに絞れなかった><;
とりあえず幸せに過ごせますように、これ万能だよね(笑)
そしておみくじ、おみくじ(*´∀`*)
やっぱりおみくじと言えばシャカシャカですよね♪
なんか自販機みたいのから出て来るのとかあるけど・・・ありがたみない;
シャカシャカして出た数字は…四十二番、何これ番号からして不吉なんですけど
恐る恐る開けてみると小吉、凶じゃなくてホっとしました^^;
順番は大吉、中吉、小吉、吉、末吉、凶らしいので良くも悪くもですかね?
気になる結果は、女難の相ありとか・・・え(笑)
願事:初めに気をつけねば中途でやぶれる
   まず願い事が明確になっていないという
失物:人に問え、出る
   いつもママンに探してもらうと出て来るんだよ(笑)
恋愛:周囲の理解が大切
   んー・・・これはどうなんだろ・・・;
病気:なおる 信心が大事
   去年も言われたよ(´・ω・`)
縁談:他人に頼りすぎるな
   ・・・はい
気になるのはこんな感じですね^^*
総合的にみると・・・まぁまぁって感じ?
ちなみにA氏は大吉でした・・・いいなぁ(´・ω・`)
なのに神社に結んできて、ちゃんと読めなかったよ・・・!
え!?何で!?って思ったけど、調べたら大吉でも結ぶみたいね^^;
ここで鈴さんの嘘情報
『おみくじ結ぶ時って片手で結ぶって聞いたけど(乙女ゲー情報)』
・・・ごめんA氏、これ凶の場合だったわ
しかも利き腕と逆で片手で結んで、運を裏返すって意味らしい
あ、A氏の大吉が・・・しかし途中で破れちゃったから無効だよね!
きっと神様が「違うで!!」って言ってたんだよ!!
最終的に両手使ったし(笑)


さて・・・早いもので27日、皆様覚えていらっしゃるでしょうか
一週間前に私がビクビクしながら面接を受けにいった事を・・・
採用連絡があるなら1週間~10日、一度本社に資料を送るので
これだけの時間がかかるらしい、もしも可能性があるなら明日からが勝負です
神風鈴の運命やいかに・・・!!

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR