忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月22日  長き道のり【lから1へ】


ついにウチも光回線になりましたイェーイ\(*´∀`*)/
二階なのにシグナル強だぜ?前は非常に弱い一択だったのに(笑)
・・・って、本当は昨日言おうと思ってたんだ_| ̄|○
それが、なんか知らないけど私のPCだけ設定できなくてね(´・ω・`)
ママンと弟のは設定でいたんだ、でも私だけずっと取得中で・・・
家族総出で早朝までやってたけどお手上げ
何が簡単設定CDだよ!!私の対応してないよっ!!(`Д´(知らなねぇよ
んで今日も夕方にサポートセンターに電話して
色々私のPCの何とか(おい)のバージョンが古い事が判明
バージョンアップを進められやってみるものの・・・これがまたエラー起して
バージョンアップしないでやんの!!(゚Д゚)
結局手動で設定って事になってサポートセンター何軒もたらい回しにされて
IDを入れればOKってとこまで来たけど・・・取得中から動かなくて
ついにさじを投げられました。・゜゜・(´Д`)・゜゜・。
もうダメだ_| ̄|○と思ったその時・・・何かの直感でもう一度IDを確認
(;゚Д゚)・・・ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
よく見るとIDの【l(小文字のL)】だと思っていたのが【1】だった!!
もしやと思い入れなおすと・・・繋がったああああぁぁぁぁ!!(゜∀゜)
・・・あれ?結局これって私のせい?(´・ω・`)
サポートセンターの皆さんごめんなさい_| ̄|○))
でも昨日も同じように何度もID入れてたんだけどな、弟が
弟はちゃんと1で読んでたって言うし・・・なんでかな?;
時々電波拾わなかったりとかあったし、やっぱPC自体結構キてるのかな?;
まぁ、何にせよ今こうやってネットが使える環境になってよかったです^^;
最悪、メーカーに聞いて買い替えの可能性も言われたからなぁ・・・;;
ちなみに繋がり具合はと言うと・・・あまり変わらない(え
っていうか逆に遅くなったような・・・(動画読み込み中)
前の時も【非常に弱い】より【弱い】の時の方が何故か繋がり悪かったんですよね;
このパソ仔には、少々荷が重過ぎるのか?もう結構なおばぁだしな(笑)
でもネットが途切れる心配が無くなったのは大きいです^^*
 
 
面接受けてからまだ2日しか経ってない件
・・・もう5日くらい経ってる気でいたよっ!!
落ちた気満々だよ!!(゚Д゚)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR