忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初作り

光にしたのに何故か私のPCだけ接続しない・・・
古いからなのか・・・現在は有線で更新中
折角『光になったよー、早いよー』ってハシャごうと
思ってたのに・・・まぁ記事のストックがあったから
そっち更新します^^;
新年に入って作ったレジンアクセ


1:猫と月
2:クローバー
3:夜空

クローバーはレジンを始めた時から
ずっと作りたかったデザインです^^*
あと、最近思った事はマニキュアも絵の具と同じで
色を混ぜて作れないかって事
事実今回、紺色で作ってますが実際紺のマニキュアは
持っていません、青に黒を混ぜました^^;
そうすると三原色あれば、大抵の事はできるんでないかと・・・
またケチくさい事を考えてます
続きで詳細
 
 

ニャンニャンと月
上記通り色を混ぜ混ぜしたのでグラデーションもできます
結構いい感じにできたと自画自賛(*´∀`*)


こっちはデザインはいい感じだけど
盛が少なくてちょっと出ちゃった;;
まぁ、このポッコリ具合もアジだと思います^^;


ニャンコのはネックレスにして
友人の誕生日プレゼントにしました^^*
入れ物も実は封筒を切り取ってコラージュしたりしたものです


パールと星を付けました
喜んでもらえればこれ幸い(*´ェ`*)


こっちは自分用のネックレス
ビーズで長さ調節できるようになってます(↑のも同じく)
枠が寂しかったのでストーン置いてみました


クローバーは無難にチャームに
あとロイシオの写真、今回は紙染みしませんでした(*´∀`*)
この台は裏表流し込めるので、裏にはロイシオの名前と
誕生日が印刷してあります
量の関係でまだレジンは流してません^^;
できたらまた公開予定です(*´∀`*)

現在はこの前買ったポンチョが少しシンプルなので
それに合うブローチを制作中
ピンクとイエローのマニキュア混ぜてオレンジっぽくなりました
ちなみにそれに黒を少し足すとゴールドになります
やっぱ絵の具形式でもいけそうな感じ♪
経費削減です(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR