忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月15日  そこは雪国

こんにちは、最近コタツがベッドになりつつある私です^^;
今日も気がついたらコタツで寝てて、窓からほのかな光が・・・
寝ちゃったのが深夜1時くらいだったから朝7時くらいかな?
っと携帯をパカっ・・・17:34
( ´ω`)・・・17?07じゃなくて?
(;゚Д゚)ええええええええぇぇぇぇぇぇ!!
もう本当にびっくりしました;
でも心配事が解消されたから、ゆっくり眠れたのかな・・・?^^;
18日は女子会なので、生活リズム戻さなければ・・・(`-ω-´)

起きた後弟と一緒にゲーセンへ
何やら初音さんのコス衣装があると聞いて!!(゜∀゜)
まぁ、初音さんっぽい衣装だったんですが、ゲーセン泣かせの弟に
1800円くらいで取ってもらいました(*´∀`*)
普通にオクとかで買うと3000円はするのでお得♪
作りも生地も結構ちゃんとしていて満足です!
ちなみにリンバージョンもあったのですが、そちらは生地がサテン系
結構みんな苦戦してた中、弟は初音2リン1GET私の合わせて4つ(笑)
もうゲーセン行く時は絶対弟と行きます!!(`・ω・´)


んで久々にロイシオに会いに行ったら・・・シオン、どういうこっちゃ!?(;゚Д゚)
クッションの綿を散らばらせ、まるで雪景色・・・
そういえばシオンは雪好きだったけど
自分で雪を再現するとは・・・(笑)
当然、ママンに怒られましたとさ(´・ω・`)シォ~ン
ロイは久しぶりのお姉ちゃんとの再会に抱きついてきてくれました(*´ェ`*)
3DSで写真撮りたいのに近すぎて撮れない!嬉しいやらまどろっこしいやら
そういえばオクに出したソフトが3300円で売れたって喜んでたけど
落札者の人から連絡来ないらしい(´・ω・`)(代理出品)
う~・・・ぬか喜びとかひどすぎる・・・_| ̄|○
連絡来るといいなぁ。。。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

どうもこんにちばんは!

こんにちは、月唄詩兎です(*^^*)
早速ですが、まずは用件から。
前から絵チャの約束しちゃってたりしたけど、
具体的にいつしようーとか決めてなかったので、
まずはわたしのスケジュールみたいなものを伝えときます。
火曜日、木曜日は夜以外ならいつでも大丈夫です。
月、水、金は昼間はできないけど、夜は大丈夫です(´∀`*)
(できたら夜9時以降かな?)
土曜日はわりと1日中OKです。
だいたいそんな感じです。もしかしたら急に用事とかできるかもですが。
鈴ちゃんにも予定とかあるだろうし、
1、2月は忙しいなら春からでも、ということで、
鈴ちゃんがお好きな日を、お好きな時にわたしに教えてくださいな
そんでもって、ゆっくりお話ししようね(*^^*)
というわけで、失礼します。

p.s. うちのリク(犬)もシオンくんと同じようなことしてますよ!
毛布とかティッシュとかぼろぼろにしてて……(笑
  • 月唄詩兎
  • 2012/01/17(Tue)17:14:21
  • 編集

*詩兎ちゃんへ*

こんにちはー
そうそう絵チャね!
やりたいけど私の場合予定がないから
逆にいつできるとかって決まってないんだよね><;
なので、ブログに絵チャへのリンク貼るんで
時々覗いて見て下さいな♪
詩兎ちゃんの所で張っていただいても構いません
私が遊びに行くので^^*
私も大体夜9時くらいに居ると思うので

詩兎ちゃん所も雪国ですか(笑)
名前リク君って言うんだね、犬種聞いてもいいかな?^^*
シオンはいつも雪国してたけど、この日は特にひどかった・・・
そしてその夜雪がホントに降ったっていう(笑)
ロイはそんな事しないんだけどなぁ・・・
本当に似てない親子です;
ではでは、チャのお誘いありがとうございました^^*

もし会えたらチャ会しちゃお!みたいな
無計画絵チャとかどうでしょう?(笑)
  • 神風 鈴【管理人】
  • 2012/01/19(Thu)02:04:36
  • 編集

わかりました!

2回目のコメント失礼します、月唄です。
了解です(´∀`*)
鈴ちゃんのブログに絵チャのリンクが貼ってあったら、
こっそり伺わせてもらいますね!
無計画絵チャとか、なにそれとても素敵です。

ロイくんもシオンくんもめちゃくちゃ可愛いです、
お写真を観るたびに和みます。そこはそっくりですよ!
うちの犬種は、ミニチュアダックスフンドです。
黒くて、目の上に茶色いマロ眉があります(*^^*)
まだまだ1歳で、人懐っこいんだよ♪

ということで、失礼しましたー
  • 月唄詩兎
  • 2012/01/20(Fri)14:53:28
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR