忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月14日  飛び出す!

久しぶりに声を上げて泣いて喉が痛いです
最近泣く事多いなぁ・・・(ダメだこいつ早くなんとかしないと)
潜る宣言したのですが、なんとか復活^^;
まぁ、ここ数日色々考えて鬱になって
相談して結局迷惑かけて、それでも助けてもらって・・・
優しさや繋がりやありがたさを知った日でした・・・

さて、辛気臭い話はここまでにして!
3DS開封しました!!(*´∀`*)
ヤバイ超楽しい!!アビスまだしてないのにこの満足感(笑)
最初から入っているソフトMiiを使ってARカードで
写真を撮るのにハマってます(リアメモ)
3Dにすると本当に奥行きがあって
なんで撮影した写真なのに奥行きが分かるんだすげぇ!
何これムービーも撮れるすげぇ!
っと、もうずっとすげぇばっかり言ってます(笑)
ネット環境も設定してお試しソフトDLしてきました
FF音ゲー、ぷよぷよ、モンハン、ラブプラス
FF音ゲーは難しいです><;
とにかくコマンドが多い多い・・・しかしイージーでもD判定だったのに
音ゲーの自称神、弟にやらせたらハード普通にクリアされました(笑)
ぷよぷよは、相変わらず弱いです・・・仕様は余り変わらないので
体験版でも十分楽しめると思います(30回までしか起動できませんが)
ラブプラスは興味本位でDLしてみたんですが凛子ちゃん可愛い(*´∀`*)
思わず『可愛い~』って行ったら照れてくれるし、3Dなので
向きを変えると視点が代わります、勿論スカートの中も・・・
覗こうとしたら怒られて強制終了くらいました(笑)
これラブプラス~女性向け~出たら流行ると思うよ!!(゜∀゜)
そして話題のモンハン3(トライ)G、そうそういい忘れてたけど
DSと言ってもすごく画質が綺麗なんですよ!
PSPと全然変わらないと言っても過言ではないと思います
体験版でウルクスス狩ってきたけど、PSPと左のスティックの位置が
逆なので操作に慣れるまでは大変かもしれませんね^^;
とりあえず私は買いませんが(・∀・)笑
今日はすれ違いとかもやってみたけど、田舎だから少ない^^;
小学生くらいの子や3DS持ってる人の周りウロウロしてました
まるで不審者!
東京とか行ったらいっぱいすれ違うんだろな・・・
今度、休みの日のゲーセンとかゲーム売り場ウロウロしよ(笑)

そういえば付属していたスライムもりもりのソフトなんですが
オークションで、なんと3300円になりました(*´∀`*)
これで実質、本体+SDカードが1万2千円で手に入った事に・・・!
オークション素晴らしい!地元で売ってたらせいぜい千円くらいだったろうに
さて・・・しばらくゲーム三昧だ!(`・ω・´)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR