忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月1日  2012年!


あけましておめでとうございます!(予約投稿)
今年もサイト共々管理人とロイシオをよろしくお願いします^^*

・・・なんでペットサイトなのに擬人イラなんだよっ!!
ごめんなさい、ロイシオで辰構図が浮かびませんでした(´・ω・`)

サンタさん装備


今ガンハマリしてるゲームのサンタ装備
フライングメリクリ!!(羽はやしてるだけに/黙れ)
そして鉄壁のスカートである(笑)

アプリのクリスマスイベント終わった!
上から2番目の称号GET☆(*´∀`*)

年末年始に向けて色々作ったよ!


ばあちゃんへのクリスマスプレゼント
ロイシオブローチ完成しました(*´∀`*)
紙染みとか色々苦労したけど、何とか対策方も
見つけたので、これからも写真やイラストで
レジン加工していけそうです!
・・・ただ100%紙染みしないかっていったら
そうじゃないので若干緊張・・・^^;
続きで他にも色々作りました!

似非レジン

最近素敵なレジンアクセサリーを作っていらっしゃる方に出会い
自分も作ってみたくなりました・・・が!!
田舎なのでレジン売ってないよー_| ̄|○
っていうかまずレジンって素材をこの時初めて知ったっていう(´ω`)
最初硝子だと思ってました^^;
色々探した結果75gで1200円が一番お手軽なレジンと発覚
・・・お手軽?正直不器用なのでいきなりチャレンジに1200円が出せないチキンです
どうか焼き鳥にでもして美味しくいただいてください!!
うむ~・・・と色々見ていると100均でレジンという文字が
100円でレジン!?(;゚Д゚)ポカーン
しかし本当のレジンではなくレジンっぽい物が出来るというもの
それでも興味があったので早速100均へ!


このレジンもどきエポキシボンドという、その名の通りボンドです
AとBを混ぜて使うという所はレジンと同じ
とりあえず近場にあった包装紙をメインに
クルミボタンを台にして作ってみました


おぉ!っぽい!でもやっぱ違う!!(笑)
テカリが足りなかったのでトップコートも塗ってみました
・・・あまりかわらないかも;
でもつるつるします^^*


よーし調子に乗ってもう一個作っちゃう!
今度は可愛い系で大きめにしよう☆
完成品は続きからどうぞ↓
あ、ちなみに下にひいてあるのが試作品に使った包装紙です

ハロハロ~ン☆


1日早いけどハロウィンイラです~
自分のコス衣装を参考にしました^^*
むー・・・座ってる構図って難しい;
あと綴りが間違ってるのはつっこまない方向でお願いします

続きで実写
ちゃんと顔は隠してあるよ!
PR