忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月25日  一度きり

犬マンガ更新しましたー
あ、あと今更ですがサイトのENTERページから
ブログだけに繋がるようにもしました^^;
今までリンクしてくださった方々はENTERページを
リンクしてくださっていると思うので
張替えは不必要でございます、ややこしくてすみません;
んで、ブログに移転してから初更新ですFuuuu!(何
やっと風呂シリーズが描けました
この風呂シリーズはあと2本ほどネタがあるので
もはや連載と言ってもいいかもしれない(笑)
次で終わらせたいけど、全部ロイのネタなので
今度はシオンのネタでいきたいです^^;
・・・っていうかシオンのネタ少ないねん
つーかロイがネタすぎんねん・・・!!
マンガの数もなんやかんやで20本を越えました!
少し見づらいので整理しようと思うのですが・・・
どう手を付けたらいいものか・・・
単発と続き物で分けようかな・・・?;
続きで反省とか後悔とか、ちょっと悲しかった事

 
 
この間遊びに行ったYちゃん宅のワンコちゃんが亡くなりました
14歳というワンちゃんにしては長い人生だったのかもしれません
私が遊びに行った次の日の事でした
その日もYちゃん宅のチャイムを鳴らす前に鼻面を撫でました
温かかったです・・・いつも、と言ってもYちゃんが帰ってきた
最近の話しだけど、行くたびに撫でたりしてました
Yちゃんの報告を受けいつの間にか涙が流れていました
何故もっと撫でてあげなかったのだろう
何故写真を撮ってあげなかったのだろう
一緒に散歩も行きたかったね
ロイとシオンにも会わせたかったな・・・なんて
一番辛いのはYちゃんなのに
私がこんなに辛いならYちゃんはどんなに辛いのだろう
もしもロイとシオンとのお別れの日がきたら
私はどうなってしまうのだろう・・・
それに私はよく寝過ごしてたった一度の人生を無駄にする事が多い
もしもそんな時に・・・考えただけでどうにかなりそう
私の方が先に居なくなってしまえばいいのになんて考えます
でも、きっとそんな事は許されないのでしょう
ごめんねロイ、シオンこんな飼い主でごめんね
だから少しでも多く君達との思い出を描きとめておくよ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR