忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月2日  GW

皆様こんにちは、世はGW真っ盛りですね!
皆様は何かご予定はありますでしょうか?
私は・・・明日はポイント5倍デーなのでお買い物に行きます!!
野菜も安いから買っておかないとなぁ~・・・と主婦の心情です
あ、でも弟が帰って来てるので洗濯物や洗い物は弟任せなので
ちょっと楽になったよ!世の娘さん息子さん、
是非洗い物とかしてあげてください
多分お母様すごく助かると思うよ、と似非主婦鈴でございます
買い物ついでにマンガと、あと服も買いたいなぁとか
5月になって急に暖かくなってきたのと、あと改めてタンス漁ったら
いい感じのインナーがなかった!!
全部キャミか半そでか厚い生地の長袖・・・
個人的には七部丈か薄地の長袖が欲しい
ドットとか無難なのがいいかなぁ・・・?
あと夏服がチュニックばっかだったのでスカートも履きたいし
普通丈の服も欲しいなぁ・・・
なぁんて、収入ないのに何言ってんだか_| ̄|○
でも収入ないと思えば思うほど我慢できない悪循環!!
昨日も4月分の出費計算したら、やっぱり1万超えだったよ・・・
やっぱコンタクト、薬、ガソリンあたりが大きいかなぁ・・・
でもコンタクトはこれから出かける事も少なくなるだろうし
別に家デートならA氏に気使う事もないしなぁ(スッピンでもいいや!)

そういえば!大阪にいたYちゃんが地元に帰ってきました^^*
GWは引越しの整理とかで忙しいみたいだけど、
それ終わったら遊びに行こう!
地元に友達が増えたぞ、わーい(*´∀`*)
・・・でもYちゃんはママンと
ちょっと大人の話しがしたいみたいです。。。
どうせ私はおこちゃまですよ!!(´・ω・`)イジイジ
 
 
最近の日記の記事って携帯で製作してたから
短いかな?って思ってたんだけど
PCで見ても長くてビックリした!
私語りすぎて気持ち悪っ!

あ、あと昨日言ってたマイクロSD
アダプタもカードもダメっぽい・・・
一応使えるけどいつデータ飛ぶか不安なので
新しいの使っとこ・・・^^;

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR