忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月30日  みんなで!

今日は久しぶりに家族揃ってショッピングに行ってきました^^*
思えば家族揃って買い物っていつぶりかな?
弟は下宿だし私は入院の繰り返しだし、母は仕事だし・・・
行き慣れたショッピングセンターでしたが、ついつい長居してしまいました^^;
・・・っていうか私のバイト先が入ってた所なんですがね
なんかもう・・・超ソワソワした(´Д`)
最終的に顔出しちゃった☆
そしたら私の初めての後輩が立派な先輩になってたよ^^
新人さんが2人入ったんだって
担当の攻略本もN君が引き継いでくれたみたい
これからも私の分まで頑張ってね!
・・・ちょっとだけ本の整理してきちゃった^^;
んでお買い物~♪(*´∀`*)
セールで出てたグリーンのパンプス買ってもらったよ、千円!
つーかこれ去年も売れ残ってたような・・・可愛いのに(´・ω・`)
あと私基本愛い系のって似合わないんだけど
去年も今年もお花柄流行るらしいじゃん!?
もう私もいい加減着たいよ!
この前、ママンの福袋に入ってたお花フリフリミニスカ履いて絶望したけど!
でもカジュアルなら!黄色とかオレンジ系なら・・・!
って事で、これもセールでゲットー☆
さっき買ったパンプスと合いそうな感じ(*´∀`*)
んで・・・ついうっかり弟と禁断の場所ゲーセンへ・・・
二千円くらい使った_| ̄|〇
でもまぁ収穫あったし、よしとするか・・・騙された感はあるけど
ずっと狙ってた3mpなんだけどなんかパッケージにより、ちゃっちぃ_| ̄|〇
SDカードが必要だったので、MicroSDにコネクター付いたの買ってきました
実は今までケータイで使ってたMicroSDが壊れちゃって・・・
万が一コネクター使えなくても、これならケータイにつかえるなぁ・・・と
ケータイのデータの方は新しいカードで元に戻りました!
いやぁ・・・今までのロイの写真とか入ってたから
人にもう見せられないのかとガッカリしてたんですよ;
で、前のカードはと言うと以前不調・・・
カードが悪いのか、コネクターが悪いのか調べて見ないと
これファイルが壊れてたら完全アウトだったな・・・

んで家帰ってからA氏来て勉強会、A氏もうすぐ試験なんだよ
それなのにカラオケに誘うとはどういう事か・・・ウチで弟と勉強してなさいっ!
やっぱり高校によって習う事とか違うんだね
A氏習ってないけど弟はやったとか逆とかあって
二人で助け合いしながらのお勉強会、ママンも資格のお勉強・・・私?
勉強雰囲気を盛り上げるために高校の制服着てやったよ!
二次元でしか叶わない制服ニーソだよ!自分がやりたいだけだよ!
しかし誰も相手してくれないんだぜ・・・?
ただ一回『まだまだ私も女子高生で通るじゃん』って言ったら
鏡越しにA氏の冷たい視線が注がれた・・・じ、ジョウダンだよ!


イラストカミングアウトするよ!

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR