忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月11日  ロイいいいいいぃぃぃ!!

昨日ロイが抜糸しました

傷口開きました

そのままです!!

 (;゚盆゚) ! ?

こんにちは、神風鈴です
上記通り、この間手術をしたロイですが
何事もなく今日まで元気に過ごしてきました
・・・うん、だから言ったじゃないか元気すぎるって!!
昨日抜糸したのですが、傷口がパッくぁwせdrftgyふじこlp
最初に発見したのは母、すぐに病院へ連れて行きましたが
この時のロイは・・・大変元気だったそうです!!(;゚Д゚)ヨカッタネ!!
ちなみに私は調子悪くて寝てたんですけどね・・・;
先生のお話では、これくらいなら自然に治るから大丈夫と
そのまま帰されたそうです・・・え
まぁ、もう一度縫うとなると、また麻酔しなきゃいけませんしね・・・;;
んで今日ロイの傷をみてきました
そのままでも大丈夫ってくらいの傷って事だよねー
(*´∀`)『ロイー、大丈夫かぁ?』と声をかけると・・・

 え ぐ れ て ま す や ん !? (;゚Д゚)

いやいや、マジで?マジで?これ大丈夫なの?ねぇ?(;゚Д゚(落ち着け
いやね、ホント!本人は平気な顔してるけど・・・こっちが痛い!!
傷を下にして寝てたり、それどころか柵乗り越えて脱走までしてるから
多分大丈夫なんだろうけど・・・痛い!!私が痛い!!(;´Д`)
っていうか消毒とかしなくて大丈夫なのかな・・・?
今は抗生物質を飲ませています
たしかに野生の動物だったら、あれくらい自然治癒するんだろうけどね
早く治るといいね・・・そのハゲちょろ(そっちかい
いや、とりあえず早くカサブタ張ってください
あと脱走するのやめてください、元気なのは結構だけど
傷が広がりそうで恐いのよ((((;゚Д゚))))

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
PR