忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミール皿とレジン作品~春~

オークションにてミール皿10種類47個をゲットしました~(*´∀`*)
しかも750円と激安!!
あと、出品者の方に相談してバンビチャームも
3色(古金、シルバー、ゴールド)各5個で250円!
そしてオマケのチャームまで付けてくださったので
送料込み65個で単価が、なんと18円です(゜∀゜)安っ!
・・・ただ、レジンの液が無くなってきてるっていうね;


底が深い物が多いので、ビーズぽっこりという事が無さそうです^^*
おまけにオシャレなものが多い!
下2種は、裏に模様が入っています
一番上の10個の台は非常に小さいので、どう使おうか考え中
あと左の2段目は石を嵌める台なので・・・どうしよう^^;


ずっと欲しかったバンビちゃんです、しかも3色(*´∀`*)
裏表なので向かい合わせる事もできます
大きさや厚さが不安だったのですが、普通にお皿に収まりそうです^^
下3つはオマケ、可愛いなぁと思っていたパーツばかり付けてくれました
ありがとうございます><*

続きで最近作ったレジン作品
春っぽい感じの物ばかりです♪
 
 
 

上:春ウサギ
母のリクエストでピンクや女の子らしい素材を使いました
背景はパステルイエローからパステルグリーンのグラデーション
タンポポと草原をイメージしています

下:不思議な鍵
解りづらいですが背景はピンクと白のマーブル模様になってます
そこに小さな鍵とレース(?)のシールを使い
可愛くも不思議な感じを出してみました


上:初音ミク
以前広告の切り抜きで作った物の裏側です
これで両面初音さんのチャームができました^^
ただ、余ったレジンをかき集めて流したので盛が少ないです;;

下:幸せのクローバー
ついに素材を大自然から採取し始めました(笑)
庭にクローバーが沢山あるので四葉がないか探したら
見つかったので押し花にして、梱包用テープとトップコートで
しっかりガードしてレジンを流し込んだら結構綺麗に出来ました^^*
始めての試みで不安だったんですけど、よかったぁ><
ただ、これも若干盛りが少なめ^^;
あ、背景はパステルイエローとパステルブルーです
花畑と空をイメージしました^^*
裏がまだ空いてるんだけど、どうしようか考え中です!



今回一番の力作です
背景はピンクと白のマーブルと淡いグリーンです
マーブル模様で舞う桜をイメージしています
鳥は新しい春への羽ばたき、クローバーは幸せ
ラメは輝けるように、そんなコンセプトで作りました


ちなみにシュシュにつけてます
今までシュシュは作った事がなかったので^^
そして、このシュシュはリサイクルショップで64円で手に入れました!
100均よりもお安いなんて・・・!(゜∀゜)

っとこんな感じです^^
さぁて、新しいお皿ではどんなのを作ろうかな?
っていうかそろそろ作っても使いようが無くなってきたんですがね;
貰い手探さないとなぁ(捨て猫か何かか
でも作るのは楽しいです(*´∀`*)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
PR