忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月1日  真偽

そろそろ色々落ち着いてきたので、前にポロっと言った
管理人のリア充話しでもしましょうかねぇ~
ここの所暗い話題だったし・・・申し訳ありません_| ̄|○
え~と、とりあえず彼氏という存在ができました
まぁ、察しの良い方はわかると思いますが日記でよく登場するA氏です
っていうか何人の友人(母含む)に「お前達付き合ってたんじゃなかったの?」って
言われた事か・・・いや、まぁそういう話しはちらほら出たりしたんだけど
付き合うって事が恐かった私は鈍感なふりをして逃げていました
しかし今年のホワイトデー3月14日・・・いい加減にハッキリさせたいと思い
もはや誘導尋問の如くA氏にゆすりをかけて吐かせました(ゲロリ/笑)
っていうか何度か告白まがいな事はあったんだけどねぇ・・・
中途半端だったりメールだったりで、自分もこれがA氏の本音なのかと
半信半疑だったんですよね・・・;
まぁそんなこんなでカレカノになってしまいました
帰り際にカポーっぽいことしようと格好付けたら盛大にコケたよ!
しかもA氏は爆笑してるだけだよ!おいそこ!手差し伸べる所だよ!!
しかし不思議な事にカポーになってからやたらぶっちゃけトークが多くなりました
っていうか下ネタ多いねん!誰のおっぱいが壁やっ!!
そうそう記念日とか二人共気にしないタイプなんだけど
これってホワイトデーとだだ被りだよねって話しになって
さらには3月14日=3.14=円周率=π=おっぱいの日!とか
わけのわからない事言い出しました・・・私がΣ
おかしいな・・・もっと初々しいカポーになるはずだったのに・・・
ま、これからどうなって行くかですね!
ちなみに二次元は浮気に入らないは黙認です(笑)
・・・さて、ここで問題です今日は何月何日でしょう?
ふふ、真偽はご想像におまかせしますv

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
PR