忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月31日  お出かけ

こんにちは、今日は外出許可をいただいたのでPCからの更新です(*´∀`*)
正直なところもう退院してもいいんじゃないかって感じなんだけど
やっぱり今日も出かける前に苦しくなって、泣きそうになって・・・不安で
でもやっぱりいつもの事ながら行ってみたら案外平気ってね!
ちょっと息苦しかったけど^^;
私の三大和み100均と本屋と、あ○のれん行ってきたよ
とりあえず100均でリメイク用の道具とか購入
んで某激安お洋服店では春のバーゲンしてたのでお靴購入
白のロングスニーカーすげぇかわいい!!
しかも670円の半額だよ!私の頭にも優しいね☆
即買いしてしまいました・・・サイズLLだけどまぁいいか
小さいのは大きくならないけど、大きいのは結構何とかなるし
あとはホワイトデーに届いた図書カードで欲しかった本購入(*´ェ`*)ホクホク
病院戻ったら読もう(退院しろ

そんな感じですねぇ~
あと、以前の日記のサーバー期限が今日までだったので急いで変更
似た感じだけど3000文字までしか投稿できません^^;
オーバーしたらレスに追記しますねー
・・・っていうかこれ携帯から投稿できるのかな・・・?
できなかったらリアメモの方に日記書きますね
ではでは、時間もないので今日はこの辺で・・・
多分あと2、3日したら帰ってくると思います
それまで待っててね!レスもまたその時に~

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
PR