忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月21日  Gです(Lですみたく)

>詩兎ちゃん
いえいえ、むしろ余計なお世話だったんじゃないかと^^;
そうだね、しばらくゆっくり休みましょ( ´ω`)
私も結構休んで落ち着いてからの転入だったし
詩兎ちゃんも温かくして風邪など引かぬようにしてくださいね^^
ブローチは、ある方から聞いて作ったので♪
リンクの【七ッ星桂花堂】の管理人様はもっと素敵なのを作ってますよ♪


ハロハロです~(*´∀`*)
昨日はブログメンテだったり、A氏いたりで
もう記事更新するタイミングがなかなか・・・
とりあえずなんとかミンッションコンプリートしました(`・ω・´)
もう、ほんとギリギリの綱渡りでしたよ・・・A氏がやたら眠い日でよかった;
まぁ、その原因を作ったのは私なんですがね☆
実は昨日はクリスマスパーティーのために部屋を大掃除(仮)しようと思ってたんですよ
そこへWJ目当てのA氏が登場、掃除にうるさいA氏・・・っていうか
掃除好き(?)のA氏なので、これを使わぬ手はないと掃除手伝ってもらいました(笑)
コタツやら何やらベランダに放り出して(ドッセイ!)久しぶりの掃除機登場!
ちなみにA氏掃除機担当、私コタツ退けるの担当・・・普通逆!!
・・・って思っていた時期が私にもありました(笑)
でもよく考えると、私掃除の中で掃除機かけるのが一番嫌いなんですよね・・・;
大きい音と、なんか吸い込んで詰まったりイライラするし・・・
物動かしてる方が好き!
いやぁ、おかげで綺麗になりましたよ・・・私の中ではね!
A氏は、まだ納得してないっぽい(えー)
コタツ机の上も全部物退けたの買って以来かもしれない・・・^^;
そして掃除中にA氏からとんでもない言葉が出たよ!!
「お前よくこの部屋に住んでるな、ゴキブリじゃねぇの?(・∀・)」
 こ れ は ひ ど い !
乙女に向かってゴキブリ発言ですよ!!っていうか彼女に向かってゴキブリ発言ですよ!!
お前の彼女ゴキブリだぞ!いいんだなそれで!!(笑)
まぁそれは置いておいて、コタツも一時撤収した事なので底上げしました!
前の高さだとゴロゴロする時寝返りと同時に腰も撃って窮屈だったんですよね^^;
とりあえずWJで高さ稼いだんですが・・・折れるし落ちそうになるし、結構邪魔だし・・・;
なので今日代わりの物を探してきました!
シ~チキンの空き缶~~~(某猫型ロボット声で)( ´ω`)ノ□
っていうかその前にばあちゃん家にある木で作ろうとしてたんですよ、でもなかなか切れなくて(;´Д`)
そこへばあちゃんが空き缶を持って来たというわけです(*´ェ`*)
正直耐久力に不安がありましたが、掃除の時持ち上げたら案外軽かったんですよね
それにスチール缶だし、よほど重い物が乗らないかぎり大丈夫・・・かな?
あと金属なのでヤケドしそうだからダンボール巻いてガードしたんだけど、見た目が汚い;
でもコタツ布団で隠れるしいいか!って思ったけど温かくなってきたらどうしよう!?
取るか何か別のもの巻いて誤魔化すか・・・

 
 
そうそう、いつもの手作りのお店で狙ってたけど買い忘れてたネックレスが
半額になってて即買いしました(*´∀`*)
クリスマスデートに付けて行こう^^*

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

こんばです^^

我が家も大掃除の準備を着々と始めましたよ♪
細々とやっていかないと、片付きませんよね..!

鈴さまはクリスマス、A氏さんたちとされるのでしょうか^^*
私はばっちりバイトを入れられましたので、私の分まで楽しんでください><

それでは、失礼します~☆

*ちる様へ*

こんばんは!
大掃除と言っても自分の部屋だけですけどね(笑)
しかし掃除したのに今日はPSPが見つからないという事故が・・・
結局掃除の時に一時避難させたままでした^^;
慣れない事はするもんじゃありません・・・!

クリスマスはリア充の仲間入りを果たします(*´∀`*)
こういうの初めてなのでドキドキ・・・!
バイトお疲れ様です><
クリスマスのバイトはサンタ帽子など被られるのですか?
時々そういったお店を見ると少し羨ましく思います
ではでは、失礼いたします^^*
  • 神風 鈴【管理人】
  • 2011/12/24(Sat)03:43:16
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR