忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月18日  サンタさんだ!

※昨日メンテで書けなかった記事&隣にA氏いるっていう・・・(見られてないよ)

皆様こんばんは、クリスマスも近づいてきてワクワクですね!(*´∀`*)
そんなわけで今日はママンとサンタ帽子を買いに行って来ました☆
やっぱりアレだなぁ、雑貨屋とかは女同士で行くと楽しいです♪
基本ウチのママンは母親というより友達感覚で接しているので^^
久しぶりの女同士のショッピングは楽しかったです!
そしてサンタ帽子なんですけどね・・・なんでサンタ帽って
それが、ただのサンタ帽じゃないんですよ・・・あらぶるサンタ帽!!
http://animary.ifdef.jp/santa.3gp
ムービー見れるかな?見れなかったら
【あらぶるサンタ帽】でググルと多分出てきます^^;
ボタンを押すとサンタ帽から音楽が流れると共に・・・あらぶる(笑)
しかも普通に被れるから面白い!そしてお値段なんと1050円!!
これだけネタになるのに千円って安すぎ!!(;゚Д゚)
んで、ママンにその事を話したら電話で在庫確認までして買いに行ったってわけです
ママンもこういうネタ大好きだよ☆神風一家はみんなこういうネタ大好きだよ!!

さて、こういうネタを仕入れたら・・・ロイシオですよね☆
さっそく装備して、普通の帽子と見せかけた所で・・・スイッチオン♪
あらぶる帽子にロイは・・・無反応(;´Д`)
もっと面白いリアクション期待してたのに・・・あげくあらぶる帽子に
ペチペチされてるロイです・・・これはこれで面白いが(笑)
そしてシオンは・・・完全にビビってます、足震えてます
・・・うん、この反応が見たかった!(D・O・S)


さてさて、家に帰ってサンタの衣装合わせですビニールだけど
大きな袋も担いでヨイショー!・・・完璧☆
そこへママンが登場・・・サンタ姿だ!!(;゚Д゚)
まさかサンタ二人が鉢合わせです、なんだよこの図(笑)
ちなみにママンはワンピースサンタ・・・借りたら私には大きかった_| ̄|○(主に胸とかおっぱいとか)
さて、プレゼントも用意したし!あとはクリスマスを待つだけです!
なんか今年はホワイトクリスマスの可能性があるとかって聞いてすごく楽しみです(*´∀`*)
・・・でも降ったら降ったで某チキン取りに行くの大変だ。。。
降るなら夜にしてください、サンタさん><

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR