忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月26日  君が生まれた日にありがとう

今回はリア充全開の日記になりそうな予感
テメェのそんな事情知ったこったないって方は読まなくて平気です^^;

11月26日、それは彼氏でもあるA氏の誕生日!
これで年上彼女年下彼氏との関係もおさらばグッバイ!(゜∀゜)
さて・・・自分の誕生日の時に散々『計画を立てろ』と言ったので
とりあえず計画を立てて見る事に・・・
1.プレゼントを買いに行く
2.夕飯は二人でお好み焼き
3.プリクラを撮ろう
4.帰って2人でケーキを食べよう
っとこの4つです

~1.プレゼントを買いに行く~
この時は気付いていなかったんです・・・
今A氏は無闇に運転できない状況でして、すると私の運転・・・
あ、これプレゼント選ぶ店決まってくるぞ(案の定候補が3つしかなかった)
とりあえず、何が欲しいとか聞くのに一度部屋へ・・・
1時・・・2時・・・3時・・・やっと出かけました
すでにグダグダです、とりあえず希望はネックレスに決定
しかしA氏が一目惚れするような物もなく・・・どうしようって所で
もういっそ材料買って作ろうって事になりました
材料は勾玉型ヘマタイト、レザー紐、あと誕生日なので誕生石の入った
ストラップも購入して、制作開始
ちなみに11月の誕生石ってシトリンなんですね、私ずっとシリトンだと思ってた;
あとA氏はヘマタイトが大好きらしい
そして家に帰って制作、私の頭の中にはもうデザインが出来上がってたのですが・・・
シトリンビーズが皮紐を通らない!!予想外でーす!!(;゚Д゚)
なんとか無理矢理形にしたけど、ダメだしされました(´・ω・`)
結局ヘマタイトだけトップにする事に、地獄巻きというトップの
付け方が書いてあったのですが・・・出来ないよ!!
A氏は理解してるけど不器用・・・結局2人掛りでトップを完成させ
せっかくシトリン買ったのでアジャスターに付けました^^;
完成したのは0時2分前でした・・・グダグダやん!!
・・・個人的には、もっとしっかりしたのプレゼントしたかったんだけどな;
でも本人が気に入ってるならいいか^^*

そして2、3はクリアしたのですが・・・4!!
帰って二人でケーキを食べるつもりがお好み焼きでお腹いっぱい!
しかもA氏は現在ダイエット中なので20時以降食べないルール・・・
結局持って帰りました・・・_| ̄|○
っていうかダイエットしてるならチョコバー32本入りを一気食いするな!(笑)
プレゼントを買いに行く前に新しくできた駄菓子屋さんに寄ったのですが
そこでチョコバー32本入りを購入するA氏
車に乗り込んで早速食べ始めるA氏
最終的に夕食までに19本食ってたA氏・・・ダイエットする気あんの!?
あ、そうそうその駄菓子屋さんにデコストーンシールシートもあって
税込み100円なので素材として仕入れました^^
税込み100円だから100均より安い!!(*´∀`*)

まぁそんな感じの相方の誕生日でした
これからもよろしく!(*´ェ`*)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR