忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月6日  夢

皆様こんにちは、やっと予兆から解放されました(*´∀`*)
でも、今回は痛みが少ない代わりにダルイ・・・(;´Д`)

そういえば皆さんは初夢ってもう見ましたか?
私の初夢は、すごく短い初夢でした><
しかも内容も地味すぎるくらい地味・・・
ただ家の廊下を歩いている・・・それだけの夢です;
正直現実なんじゃないかっていうね^^;
まぁ、今年はそれだけ平凡な1年って事なのでしょうか・・・?
ちなみに夢占いで夢の内容を調べてみると
【家:主に夢主の家族や財産に関すること、また身体の状態をあらわします。】
【廊下:前向きな気持で新しい目標に向かい、進んでいけるでしよう。】
【歩く:歩くということは前に進んでいることになるので
 夢の中での解釈も新しい目標がみつかったり
 今行っていることが順調に進んでいることの表れ。
 あんまり最近良くないことが多い人も運気が上昇しているということ。】
・・・あれ?地味ながらも実は結構いい夢だったのかな?(笑)
でも目線がずっと下向きだったのが、少し引っかかります^^;
占いの中で【目標】という言葉が出てきていますが
ずばり!私の今年の目標は【社会復帰】です(`・ω・´)
去年の夏、倒れなかった事で少し自信が持てました!
っと同時に年明けのとんでもない予兆に不安になったり・・・
まぁ、そこそこ頑張れたらいいなぁくらいに考えます
私、張り切ると絶対に空回りしちゃうタイプなので^^;
ちなみにバイトするなら100均、今募集してる所があって時給900円!
地元は田舎なので900円なんて珍しいです!
オマケに両隣が古本屋、ゲーセンなので時間も潰せるし
近くにファミレス、カラオケもあるので仕事終りに友達とって事も可能
条件的にはすごくいいと思う(*´∀`*)
それに100均なら割引とかカードとかややこしい事ないしね・・・(笑)
ただ、まだ少しプレッシャーが拭いきれません^^;
考えれば考えるほど悪循環で・・・(´・ω・`)
でもいつまでもこのままじゃいけないし、できる限り頑張るぞ!(`・ω・´)
 
 
アプリがやめられない

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR