忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月3日  新年早々・・・

遅くなりましたが年賀画像追加しました
TOPやメニューにリンク貼ってありますが一応コチラです
http://animary.ifdef.jp/ivent.html
見難いと思いますがジンベイが龍柄で、背中に【龍】と書かれてます^^*
写真はシオンは一発OKだったのですが、あいかわらずロイを撮るのに
苦労しました・・・やたら近づいてきたり、シャッターと同時に動くし。。。
あ、あとペットサイトにもかかわらず新年早々投下した辰擬人もフリーなので
よろしければお持ち帰りください^^*

さてさてこんにちは、新年早々体調がすこぶる悪い鈴でございます
多分あれです、女の子の紅白合戦(血の雨編/ぇ)
ホント毎回決まって直前になると調子悪くなる・・・
昨日は息苦しさに薬を取るのも間々ならなくて弟電話で叩き起こして
薬とってもらいました、弟いてよかった・・・
薬飲んで落ち着いた所で睡魔に襲われたけど、今日11時にA氏と約束があったんですよね;
しかしダルイのなんのって・・・化粧所か着替えもおぼつきません
そんな状況をメールで送ったけどA氏来る気まんまんだし・・・察して!!
まぁ自分で断らなかった私も悪いんですけどね、でも昨日断って今日もってアレだし
本当は新年プリも撮りたかったんですが・・・無理、イベント大好き人間の私が
三が日逃すって相当です・・・結局A氏来てくれたけど
もう眠気とかダルさとか色々あって話す事も出来なくて
それどころか、記憶すら危ういです・・・
うー・・・なんで新年早々こんな目に・・・
今も若干ボーっとするのでコメ返信ちょっと待ってくださいませ><;
 
 
こんなんでバイトできるのかな・・・

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR