忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月5日  童心に返った日

今日は家族で少し遠めのショッピングセンターへ
お買い物に行って来ました(*´∀`*)
女の買い物は長い物・・・弟は少し退屈そうでしたが;
でも結構長い間居たなぁ・・・2時くらいに着いて
向こう出たのが・・・8時?え?長すぎじゃね?
ちょっと計算し直して来る(変わらない)
だってお洋服屋さん一件一件見てたらそれくらいかかるよねー
んで試着とかしてたらさー
なんか今年は去年に続き花柄とボーダーも流行るらしいね!
花柄はさて置きボーダーなら私も着れるので
ママンのお買い物にチャッカリ便乗☆
オレンジのボーダートップス超可愛い!!
一通りママンに引っ付いてお洋服見たあとゲーセン・・・
くっ、ゲーセンにはもう行かないと決めたのに!!
先生!足が、この足が悪いんです!!
っていうか田舎にしては景品が結構充実してる所なので
ちょっとだけ・・・それが命取りとなるのでした_| ̄|○
2000円が財布から消えたミラクルマジック!!
で、でも戦利品の価格平均したら、それなりだもん!!
弟が100円で取ってくれたのとかあるし!(つーか全部弟)
あとは帰りにスーパーでお買い物・・・
こんな時間だったので、今日はお惣菜ですませました^^;
でもね!!超びっくりしたのが野菜安い!!
タマネギ28円にモヤシ18円だよ!!
近所のスーパーだと安売りでもモヤシ34円くらいすんの!!
お野菜の安さに思わずテンションが上がったよ!
明日からもゴハン頑張って作れそうです!(`・ω・´)

そうそう、祖母の退院が少し遅れそうです;
なのでもう少しの間はこのフラフラした更新の仕方で^^;
そして一気に暑くなったので衣替えしました
んでその服を祖母宅へ持って行く・・・
どこへ置こうと言うのかね?(ムスカ)
もう家帰ってくる時とか大荷物だな・・・;;
 
 
 
昨日マイクロSDのフォルダ整理してたんだけど
写メが2000枚超えてた・・・(;゚Д゚)
ほんと私ったら犬バカだな!!って思ったら
ロイシオの写真は1000枚くらいしかなかったよ、あれれー?
どうやら殆どがリアメモの写真のようです・・・
削除しないとなぁ・・・

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR